注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

セフレだと認めない自分の体を差し出しているギブアンドテイク女

No.142 21/09/28 12:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫136

>でもそれがA子さんの選んだ関係ならば、傷つこうと自己責任でしかない。
そんな冷たいこと言うなよ
人は自分一人じゃ気がつけないもんだよ 気がついた人が助けてあげればいいだろ
意地悪するなよ

>3年間友達というけど、1度会っただけで文字だけの関係が主体の二人の信頼関係はどれほど強いのかな。正直信頼関係がしっかりあると思いますか?ただの知り合い程度にじゃなく。お互いに友達だと思ってますか

友達の定義はそれこそむずかしいよ。ただ、A子の家族の問題や過去の話も細かいところまで聞いているよ。それが友達なのかネットの関わりなのかって言われたらそのせんびきも色々でてくるわな

>友達を盾にいろいろ言われてウザい
人からの指摘なんて誰でもなんでもうざいよ
だからってみんなご機嫌伺ってその人が落とし穴に落ちる時にニコニコしていられる奴らのほうが信用できねえよ

>複数の女性の友達がA子さんの様なことをしていら一人一人に同じことを言うのか、それともA子さんだから言うのか。
A子さんだけというならば、特別な感情があるからですよね。

最終的にはそれはわからん
あんたが俺となにかの縁で関わるようになったらあんたにも同じことをするかもな
あんたは俺をブロックするかもしれんがそうなったら俺も何も出来ない
自分の対応が悪かったんだなって反省するよ

142レス目(169レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧