注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.86 08/11/08 21:45
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫83

つづき🍒

ひろ⭐ 👿来ちゃったかぁ。出口の見えないトンネルにいる気分になっちゃうよね⤵ 泣きたい気持ちをこらえて、ついふざけて報告しちゃう気持ちもわかるよ。ひろの旦那さんは落ち込んじゃうからね。でも、ひろも無理しないでね。泣きたいときは泣かないと、心に負担がかかっちゃうからさ。

きなこ🌼 旦那さんの再検査結果…あまり良くなかったんだね😢
旦那さんに言うのもつらいよね。言わなきゃ治療始まんないけど、こういうコトには男性はうたれ弱い気がしちゃう💦
確か、卒業メンバーの心が男性不妊で、顕微だったと思う。3回目くらいで授かったのかな?(記憶あいまいでゴメン!) 先生のおっしゃるとおり、可能性はちゃんとあるから、信じてみようよ✨

🍒
昨日は友人宅へ出産祝いに行ってきたよ。私の周りは本当に妊娠&出産ラッシュで、度重なるうちに私もだいぶ強くなったよ✌ 子どもはやっぱりかわいいね。今日は旦那方のおばあちゃんの7回忌だったので、天国のおばぁちゃんに「旦那と私に赤ちゃんを授けてください。子孫繁栄だよー✨」ってお願いしてみたよ(笑)

86レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧