注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.235 08/12/25 04:55
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )
あ+あ-

メリークリスマス🎉🎉🎉🎅ララです😃

昨日は我が家もお家クリスマスでしっぽりしてました🎂クリスマス時期は仕事も忙しくて手の込んだ物が作れないからいつも外食だったけど お家クリスマスもいいね😃

私もプレゼントは貰わなかったよ🎁スマコン札幌で散財して来ちゃったし💸💸💸これと言って欲しい物もないし💦来年からはステップアップで治療代もかかるしね😱😱😱

カンナ もう年賀状書いたんだ~😃私なんてまだハガキも買ってないよ💦いつも切羽詰まってからじゃなきゃやらないんだよね~😥

きなこ 写真年賀状は結婚した年だけだったよ💨写真の年賀状を送りたがるなんて旦那さんかわいいね💕うちなんて最近は二人で写メすら撮らないよ😥

亜紀 卵管通ってて良かったね✌造影後はゴールデン期間だからね~楽しみだ💕人工受精は全然心配する事ないよ😊私もそうだけど みんな朝人工受精してその後普通にお仕事に行きますって感じだし😁激しい痛みとかないから😊

昨日は普段飲まないお酒を飲んだら10時頃には眠くなっちゃって💤こんな時間に起きちゃった💧昔は何時間でも寝れたけどな~😩

235レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧