注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.106 08/11/12 23:55
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫104

カンナです🍒
今のところは高温キープ中で~す⤴

きなこ🌼 少し前向きな気持ちになれたみたいでよかったね😃 ちっちの強力なサポートもあるし、ここのスレのみんなも応援してるから、一歩ずつきなこ夫婦のペースで治療を開始してね。
スレを暗くした・・・なんて気にしないでいいよ。急な展開にいっぱいいっぱいになることって誰しもあることだし、私もしょっちゅうそんな感じになっちゃうもん。

ちっち🐭 今回もありがとう✨ ちっちがいてくれて本当によかった💛 同じ体外組でしか分かち合えない気持ちってのがあると思うから。
あと、ちっち自身も移植周期に入ったんだね。どーか内膜ちゃんがぶ厚くなってくれることを祈ってるよ🌟

さおり🌼 奄美はまだ👕なのぉ~? 東京はすっかり「冬モード❄」だよ。我が家もとうとう暖房つけちゃった。「赤ちゃんがほしい」って雑誌、見たことあるよ。さおりも精子の運動率がイマイチだったんだね。。。みんな、いろんな悩みがあるよね。私たちは妊娠も流産も時期が近かったから、出産予定日も近いのよね。私も11月が予定日だったよ😢 気持ちが落ち着いたら、また頑張ればいいじゃん☺

106レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧