注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

癒し空間★きずな25

No.6 21/09/20 09:27
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

No.497 21/09/20 02:04
芸能すきさん5

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?

振り回されていて不安定って事だから相手のペースに乗るんじゃなくてまぁのペースを作ろう♥

✉️💌もなくて距離とられてるのは忙しいだけかもしれないし気になるなら✉️💌してみる?

基本的に不安定な時だけは関わりをたつ方がむかついたり傷付いたりしないしまぁには合ってるのかもね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何が起きても予想の範囲内って思うととっても楽だよ✨✨

ワクチン証明書はマイナンバー➕スマホが必要みたい*

マイナンバーやスマホ持ってない人はどうするのってまぁに一票!

横浜市の場合新型コロナウイルスのワクチンを接種した方は、接種券に付属する「新型コロナウイルスワクチン予防接種済証」または、「新型コロナワクチン接種記録書」をもって、ワクチン接種の事実を示すことができるらしい*

予防接種済証または接種記録書をお持ちの方は、どちらの書類もワクチン接種の事実を示す書類になるため、原則、申請の必要はないみたい*

もちろんワクチン証明書の方が強くお仕事組が会社への提示、飲食店での提示、フェスとかイベント参加での提示もこれからはあるみたい*

マイナンバーの登録をさせる為政府はやっきになってるね😅

⬇家から5分位の海だよ♬︎

台風の次の日だから海汚すぎ‪w

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧