注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

癒し空間★きずな25

No.192 21/10/02 08:55
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫189

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ通信♥

政府の実証調査、飲食店やイベント会場での接種証明は「コピー」も可

政府は1日、新型コロナウイルス対策の行動制限緩和に向けた実証調査の実施要領を公表した。指定した飲食店やイベント会場で提示するワクチンの接種証明書はコピーや撮影画像でも可能とする。

ワクチン接種が完了していない人は、陰性証明書が必要となる。PCR検査は72時間以内、抗原定性検査は1日以内の結果を有効とする。

12歳未満は保護者や引率者同伴であれば検査を求めない。感染者が出た場合に保健所が迅速に連絡するため、入店時に携帯電話番号などの連絡先を登録する。

実証調査は10~11月に、北海道、埼玉、大阪など13道府県内の指定した飲食店などで行われる。

♥接種証明ないと飲食店やイベントのある大きな施設へ行けなくなると思うけどコピーでいいって言うのが忙しいお仕事組とか高齢者にはいいよね✨✨

まだワクチン接種してない、予約入れてないそこのあなた!

生活するのに不便になってきちゃうと思うからなるべく早めに予約入れて自分や家族、自分の生活を守ろうね👍🏻👍🏻

ちゃんと絵文字出来てるじゃん♥

⬇3人で寝る準備するガガ♀ジジ♂娘コロ

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧