注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

子ども欲しいけど自分が不甲斐なく情け無い

No.2 21/09/12 02:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

ご主人の方の遺伝もあるので、必ずしも出るとは限りませんし、逆をいうと、これまで健康でサポートしている側でしたが、統合失調症は妊娠、出産でなる場合があるので、主さんが妊娠、出産子育てするにあたってのリスクは高いと思います。

ですが考えたら、きりがないんです。
健康で遺伝の可能性がなくても、難病や疾患、事故等、可能性なんていくらでもあります。

主さんと、ご主人がお子さんを望むか。です。

そして、この問題は、結婚される前にご主人と話し合うべき事なので、ご主人になる方に正直に話して2人で考えてください。

主さん自身がどうしたいかもよく考えてください。

何の問題もなく、健康で健常なお子さんを授かり、主さんも元気で頼れるお母さんになる可能性もあります。

そんな事は誰にも解らないことです。

出産前検査で分かる事もあるので、受けるのも選択です。

ただ、ご主人になる人と、主さんがどうしたいか、どう生きたいのか。
ご自身だけの問題ではないので、
1人で悩んでも仕方がないですし、お子さんは望まない、生みたくないとなったらご主人の同意と、周囲の理解が必要になります。

結婚は相手があるものなので、主さんの気持ちだけではすみません。

勇気だしてください。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧