注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.396 21/09/10 23:10
匿名さん0
あ+あ-

≫395

私は食べ物でパンはあまり食べない方だと思います。9割以上がご飯なんですが、クロワッサンとかは大好きなんです。でも、最近、なぜか、あまり食べたくない、なぜかなぁ、とか考えてみたら、どうも、ヨーロッパでのイナゴの大量発生なんかとも関係ありそうな気がして。つまり小麦が多すぎるのか?❗と最初は思いました。日本だって、タコ焼き、たい焼き、麺類、の他に、お菓子もだし。でも、昆虫の大量発生は、それだけではない気がしました。パンを焼く時、日本の場合は、イースト菌だけでなく、酵母菌も使うんですよね。生きたまま最近を焼いたら、コロナを使って激しくリベンジしている自然界かも知れないです。(あくまでも仮説です)パンはやはり本当にパンが主食の所以外はダメだったのかも知れないです。米も水田の場合は、注意が必要だと思います。そば粉や、じゃがいもなんかは、昔から、どこでも育つ、と言われてきましたから、やはり少し違うのかも知れないです。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧