注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.299 21/09/06 11:48
匿名さん0
あ+あ-

≫298

結局、上記2名は全く間違いだらけの人生。学校からして、普通の高校に行き、大学は文系 芸術系 そうすれば、変な遺伝子は開花せずに済んだと思います。
仕事は、1人は競馬場か飲み屋かパチンコ屋に就職。その当たりがちょうど良かった、意外にフリーターは難しい面あっただろうし。
もう1人はバリバリ芸能人とかアーティストなんかが、やはり本能的な適職だと思います。今いるような業界はテロ対策の為もあり、昔からの人脈を大切にする古くさい一面があるから、新し物好きには、あまり向いてないと思います。またヤクザ的な面もあり、組が違う、つまりグループが違うと、対立は警察沙汰になる事もあるかも知れないです。戦前からの対立で、戦争反対していたグループと、そうではないグループが激しいと思います。(つまり麻薬絡みでの大きな人種対立が戦争の本当の原因だと思いますが。)この対立の延長線に、パピヨン・ハウスも存在するのかも知れないです。でも、いずれにしても、息子は、パチンコ屋とか競馬場に就職すべきだったと思います。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧