注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.273 21/09/05 12:22
匿名さん0
あ+あ-

思ったんですけど、火星探査車が帰還したあと、10万年後、そこに行ったりした生命体に、探査車の痕跡が分かるでしょうか?❗私は、分からないと思います。
同じ事がかつての地球で例えば10億年前に起きていても分からないですよね?❗
また私たちは直ぐに地球外の、太陽系外の生命体に対し宇宙船という物と関連付けしてしまう傾向にあると思います。でも、何か全く異質の信号や超高速物質を地球に飛ばすなんて宇宙船で行くより楽だ、という生命体もいるかも知れない、だから地球で育まれた個体差以外にも考慮すべきだと思います。

やはり、申し訳ありませんが、本当に理解不能な現象が起きていて、私の本能では、ちょっと地球の生命体でそこまであり得るのか❓️と本当に完全に疑問なんです。

図に乗るって、あの行動、一見、性格が悪いから❗と考えがちですが、限度を越して、図に乗るって、ちょっと理解をする事が不可能だし、行きすぎたら、結局、殺人も原水爆も全て容認、という結果になると思います。
また、やはり言いたくはないですが、そういう人間は、ある程度、同一の人類グループの子孫だと思います。従兄弟や周囲を見ていて思いました。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧