注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.129 21/08/30 14:49
匿名さん0
あ+あ-

≫128

日本にも海底以外にピラミッドはあるみたいですが、調査が進まない、有名ではない、などなどで、マイナーだと思います。なぜ、そうなったのか、答えは見た目だと思いました。エジプトみたいなピラミッドが仮に鳥取砂丘にあったら、有名にはなると思うんです。あの日本のピラミッドの見た目、『単なる山じゃないの?❗』と思う人間が多く、これまで、ほとんど無視されてきた、は事実かも知れないです。あまりに地味過ぎて誰にも気付いてもらえなかった・・・。でも、意図的に、エジプトと連動して行動した人間がいた場合、話は完全に違うと思います。
人間の移動は言われてきたより、もっとはるかに古くからあり、本当に宇宙に一度はかなり過去に行った痕跡も見え隠れしているみたいだし。
そんな人間なら、例えばエジプトを、古代と言われてきた時期に知らないはずがないんです❗まずそれを頭に入れると、もしかしたら世界でも一番大切な何かの情報だから、エジプトやインカを派手にして、一番地味に、情報のある場所の目印を作ろう❗となり、あの山に似せたピラミッドを作っていた可能性もあると思います。

一番、大切なものを、何処に置く人々が多いでしょうか?❗人間の本能だと思います。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧