注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.119 21/08/30 04:10
匿名さん0
あ+あ-

≫118

こう言っちゃ失礼かめ知れないですが、警察官なんかはほとんどが高校では文系選択で、その後は文系大学、つまり、文理(一部の法学部は確かに文理だとは思いますが)、バリバリ地球科学(地学)なんかの選択の教科書とは無縁だったと思います。

あれだけの原水爆の実験を本当にやられたら、セシウムの半減期などは来ても、他の物理的な力学的な問題は全く変わらずに存在しています。例えば、爆風で出来た穴から、海水が、本来なら入らないはずの地球内部の液体金属の回っている層(重力や地磁気の源)に入り込み、温度を下げてしまった可能性が大きく、その為に500年先の地磁気の値が、今に、前倒しして、来てしまい、太陽系のバランスが取りづらくなった結果、異様な場所でオーロラが見えたりしていると思います。

開いた口が塞がらないほど、本当にマヌケ、何も分からない、テロリストとして、扱ってくれて、結構です。まさか、あそこまで、酷いとは思わなかった。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧