注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

クールな彼氏

No.6 21/08/12 07:22
匿名 ( iOCQv )
あ+あ-

1さんの言う通りの信頼関係だと思います。

その信頼関係ってね本心でぶつかりあって築かないと築けないものなんですよ。

>優しいというかめんどくさいだけなのか喧嘩もしたことはありません。

これって完全に自分を作って本心は出していない人がする行為だと思います。だからまだ上辺だけで付き合ってるってことだと思います。嫌われるのが嫌だとか、別れ話になるのが嫌だからとかで回避してるんでしょうね。本音を出させる前に結婚して、結婚してから本音出されたら後悔しますよ。だってそういう人って中身が終わってるから本音隠してるんだし。

喧嘩といえば言葉悪いイメージだけど、相手の本質的な気持ちや考え方を理解するのに必要なことですから無いのは信頼関係が築けないってことになると思います。

人はそれぞれ違った環境で育ち違った価値観を持ってるのが当たり前です。だから寄り添えばズレがあって当然なんですよ。それを擦り合わせるには本音が絶対に必要です。それを何度も繰り返し揃えていくんです。そしてこれなら未来まで大丈夫かなってお互い思えたら結婚になるんですよ。それが一般的な結婚だと思います。

彼はこうだと思う。の思うは主さんの妄想です。でも本音知ってたら、彼はこうです。と言いきれます。そこまで行けなきゃ結婚はギャンブルになってしまいますよ。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧