注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

職場の女性のLINEを知りたい

No.18 21/08/16 21:55
匿名さん14
あ+あ-

≫17

職場の規模はどんな感じですか?
あと勤務形態とか。
主さん女性、社員さん同士ということで考えていいのでしょうか?

大規模な会社でなく割と小規模な所で社員とか少なめなら、同年代の人と親しくなれたらみたいな呈で話せないのですかね?
一概には言えないですが、過ごしてきた時間軸とか(世でおきていたことなどの話題)どこかリンクするところがあるのでは?

それから根本的なことかと思うのですが、互いに独身ですか?
彼や彼女の有無などは?
主さんは女性とどのような関係になりたいのかもスレやレス拝見した限りでは分からなかったのですが、とりあえずプライベートで親しくなりたいといった感じなのでしょうか?

小心者の人見知りというのは、LINEを知りたい女性に限ってなのか?
他の同僚とか女性に対しては話せるのですか?

今まで恋愛経験あるなら、その時はどうしてらしたのでしょう?
何らか関係を進歩させたいなら、人見知りと言ってられないのでは?
歳が同じならそれをきっかけにするなど話せる機会があった際に話かけるしかないと思うのですが。

長文、失礼しました。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧