注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

好きではない人と付き合う事

No.5 21/08/10 11:02
通りすがりさん5
あ+あ-

マッチングアプリで会った人と三回デートして交際という形さえ取れば、無料風俗として利用できるって腹の人間も存在しそうで私もそれは嫌です。

ただ、付き合ったらキスしなきゃいけないって事もないですよね?
私は初彼とは好きになってから交際しましたが、交際3ヶ月でキス、結ばれたのは半年後でした。
勿論無理矢理ではなく二人が望んでです(彼が待っていた可能性はありますが)

付き合ってるんだからとか、好きなら求め合うものだとか言う人も居ますが、従わなきゃいけないこともないんで、付き合って自分が同意出来るようになってからスキンシップすれば良いと思います。

何回目のデートだからホテルに行かなきゃとか思わなくても大丈夫です。
そういう事態を避けたいなら、良いご縁の予感がしているから私もお付き合いしたいけど、恋人っぽいスキンシップは気持ちが高まってからでもいいかな?って確認してもいいと思います。
そこで渋るようならごめんなさいで終了。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧