注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ココロがコロコロ。

No.48 21/08/15 19:20
自由なパンダさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫47

あらっ♪匿名1さんこんばんは(*^ー^)ノ♪

休みといえども色々やる事あるでしょうし、それだけ充実した休みを過ごせたって事でd(^-^)

昨日の仕事は自分のミスの処理みたいなモノだったので致し方ないですf(^ー^;それでも歯医者の時間ずらして行けたり、ついでに床屋に行ったりして何とか休みの帳尻はつけれました♪

今日のお墓参りも中止にはせず行って来ました。ウチのお墓は室内なんです。近頃流行り?のロッカータイプ(・∀・)v

匿名1さんのお父さんは幼少期になくなられてたんですね。という事はお母さんは女手一つでお子さん達を育てて来られたのかな?凄いですね。そんなお母さんも最期までお子さん達に見守られて逝けたのなら幸せな気持ちでいっぱいだったでしょうね。

辛い思いを話させてしまってすみません。

でも人に話すとココロが軽くなる事もあるると思うんです。

って事で勝手に、今日のこのスレはポジティブワールド全開にしときます((o( ̄ー ̄)o))

どんどん嵌まって下さい♪すっぽりと( *´艸`)自分の風呂敷は変幻自在ですからヾ(@゜▽゜@)ノ

匿名1さんのココロもすっぽりピッタリ包み込みますよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧