注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

同僚が彼氏に色目を使ってくる

No.150 21/08/14 06:24
匿名さん125 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

もうどろどろすぎで、、主さんのトピみていて、辛くなり、悪夢にうなされました。

私は主さんのようなことはないけど、自分勝手な男達や、シングルマザーのような彼女のような人間達に、人生の中で嫌な思いをたくさんされてきた側です。そんな過去を思い出しました。

会社に結婚前提の付き合いをしていることを知る役員さん?さらに上司はいませんか?その方に相談できませんか?彼女を辞めさせることができませんか。
はっきり言うと、彼女は業務妨害です。

彼の気持ちをもう一度確かめる必要と、彼の気持ちが自分にあるのか、ないなら結婚の話しはなかったことにしたいと、会社ではない別の場所で伝えては。

彼の事を思うなら、シングルマザーと付き合うとどういうことがあるのか、私なら話します。

何歳か分からないけど)子供がいながら恋愛に夢中になってますが、子供は放置ですか?実母預けて自分は恋愛ですか?休日出勤させたのだって、子供がいるのを知っていて呼び出す、呼ばれてうれしいなんて、普通の人達のすることじゃないですよ。結局、彼女も上司も自分が、かわいいんですよ。
こんな人達に、結婚生活、子育てができるとは私は思えません。

非常に主さんは辛いとは思いますが。
でも、いくらでもいい方がいると思います。普通の真面目な方たくさんいます。
経営者にはサイコパスが多いと聞きますよ。

150レス目(177レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧