注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

どうすればいいですか。

No.9 21/08/01 09:03
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫6

私はバツイチです。離婚理由はいろいろありますが、夫婦でしたからどちらかというよりお互いに原因があったと思います。
そのなかで、価値観の違い例えば家事や家の事を何もしないで文句を言うとか、交遊関係に制限をかけるとか・・・
これ、ほんとにあとあと耐えられなくなります。
どちらかが我慢する関係って辛くなります。主様のお返事を読む限り、2人の男性に対してかなり不満と不安があるように感じます。
結婚となると、その不満や不安が必ずもっと大きくなっていくと思うので、もう一度よく考えた方がいいと思いますよ。

主様とは逆で、離婚の際にお互いに傷付け合いました。確かに、他の方のご意見のように自分勝手になってもいいのかもしれません。でも、私は20年前にもなりますが元旦那を傷付けてしまった事をたまに思い出す事があります。
傷付ける前にしっかり2人と話し合うとか、距離を取って冷静な判断をする時間も必要なのかなと思っての発言でした。ごめんなさいね。

今は再婚して幸せに暮らしています。
結婚前に何でも話して、家事も協力してくれますし、私はバイク乗りなので男友達も居ますが理解してくれています。
一緒に居て素の自分で居られたり、ちゃんとお互いが歩み寄れるか(相手を思いやりながら話し合えるか)って大事だと思います。
ダラダラと自分の事を書いてしまいましたが、少しでも参考にして頂けたらと思います。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧