注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

女子高生好きの中年

No.8 21/07/31 19:16
匿名さん8
あ+あ-

でも中にはそういう男性の方が落ち着いてて良いって子もいるのが現実でしょう。実際今の彼女が24歳下ですよ。もう4年越えましたね、彼女から告白されて初めは本気にしてませんでしたよ。だけど献身的な姿勢や時事を話せる女性ですよ。世代的は話は合いませんが一般的な会話も成立しますしお互いがなんだかんだ協力しあって付き合ってますね。彼女が昭和歌謡を覚える一方でTOKYO SUPER HITS から2人で歌えそうな曲を覚えあったりしてますね。

彼氏彼女の部分と保護者っぽい感覚の部分があるから結婚という形はお互い望んでいません。彼女に良い人が現れてそっちを選択したいとなれば自信を持って送り出せる覚悟はしていますね。彼女を将来まで幸せに出来る人は俺じゃないと自覚しての付き合いですね。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧