注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

セフレになった

No.4 21/07/02 02:05
匿名さん4
あ+あ-

浮気をするのは今のパートナー以上の相手を見つけ今のパートナーが傷付く事より自分の欲求を優先するからです。何故したか考えるだけ無駄です。それがその人の性分であり、変わることは無いのです。

だから2度あることは3度ありますしそれは永遠に繰り返されます。

それとね主さん、依存は愛情ではありません。そこはお間違えの無いように。

彼が彼がという主さん自身も彼に依存しかけていることを気付いた方が良いです。

浮気し捨てられまた主さんに縋ってる男相手に何してるんでしょ?捨てられる程度の男相手にしてどう楽しいのか理解出来ないです。主さんはそこまで大安売り女性なのですか?

ハッキリ言ってセフレ以下ですよ。割り切ることすら出来ないのですから。

主さんは次に出来る女までの繋ぎの無料性処理要員なんですよ。無料なのだから手放したく無いから無責任なことがポンポン言えるのです。

簡単に結婚前提で付き合いたいからとりあえず親に○月○日に一緒に行ってと言えばハッキリ分かると思いますよ。

お互いちょっと幼稚な感じしますよ。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧