注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

癒し空間★きずな22

No.213 21/07/07 08:41
王道 ( b0H31b )
あ+あ-

≫207

まぁさん、おはようございます☀️🙋❗。

有名回転寿司店では店長がアカンやんということをしていました✨🙋。

有名ハンバンガー店では、同じ年のバイトが汚いことをしながらハンバーガーを焼いていました✨🙋。

おっさんも炊飯器と電気グリルで、いつも調理をしていまして、からあげが食べたくなるとこの画像の『揚げずにからあげ』を使い、鶏のむね肉でからあげを作っています✨🙋。

おっさんは健康に気づかい、鶏のむね肉を買ってくると脂身部分は剥ぎ取り、身の部分のみでからあげを作っています✨🙋。

おっさんは鶏のからあげが、こげつくのが嫌なので、電気グリルにクッキングシートを引いてからあげを焼いています✨🙋。

おっさんの作るからあげはヘルシーなからあげになっております✨🙋。

おっさんの近所には万代というスーパーが、だいたい毎月の1日に国産鶏のむね肉が100g¥38ーで販売していますので、1パック250g¥100ー前後のむね肉を3パックほど購入して冷凍庫に入れておき食べたくなると解凍して揚げずにからあげを作っています✨🙋🎶❤。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧