注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

母の再婚と妊娠

No.105 09/08/17 15:09
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます!
昨日祖父母の家に行きました。全て話しました。今日母を呼び、祖父母とみんなで話し合います。昨日は伯父さん(母の弟)も祖母の家に来ていて、相談にのってくれました。
伯父さんからのアドバイスで朝、父にも連絡して夜来てくれる事になりました。母には父が来る事を伝えてません。
これから母に手紙を書いてみます。34さんが書いてくださった内容を参考にさせていただきます。。。もしこれでも母に気持ちが通じないなかったら祖父母か父と暮らします。
弟は既に母とは暮らしたくないと言っています。
養ってもらってる身で自分一人じゃ生きていけないくせに偉そうだと思われるかもしれませんが、何度考えてもあの息子と同居は絶対無理です。。。
余談ですが私には1年半付き合ってる彼氏がいるんですが、この事で喧嘩になり昨日喧嘩別れしました。甘ったれてるかもしれませんが、もう辛くて辛くて生きていくのも嫌なくらいです。。。

105レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧