関連する話題
許されざる恋❓❗️
ディスコミュージックとディスコの思い出
オークションは❓

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.268 21/07/03 22:01
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫267

コーヒー(尿酸に効くらしい)とか尿酸サポートサプリなんてものもあるから、それはいいのかも知れないですが、問題は椎間板以外にもコラーゲンが必要で貯める場所があるみたいなんです。つまり、そっちにばかり、管が太いから運ばれてしまい、管が細い方、例えば一部の椎間板には全く運ばれていかない、なんて場合、尿酸対策をしたら、管が細い方にはまた全く運ばれていかなくなり、意味がなくなってしまう、んですけど。人工椎間板には寿命があり、多分一度が限度、つまり入れると決めた時点で、麻薬の無理強いの歴史に屈し、テロリストに屈し、寿命(多分10年くらい❓️)になり、後に、誰かが命の長さを決めていく、そうしないと、あまりに長期的な入院は、この先、氷河期前になると、仕方なく止める方向になるかも知れない為。氷河期の住宅に作り替えたりするのに、誰も高い保険料は支払えなくなる為だと思います。支払ってくれてる側にも生存権はありますから。因みに亡くなった父親はかなりの額の介護保健を払ってましたが、一回も使わずに亡くなりました。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました