関連する話題
仮面ライダー電王
ブリーチ☆好きな人
最高の敵キャラは、誰だ!!

最弱の🙀🙀ヒーローって、誰だ⁉

No.14 07/07/24 11:32
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫11

NO.11さんへ:レスを頂きまして、ありがとうございます。😺😺ご返事が少し遅れてしまいました。🙀🙀『秘宝館』オープンさせようとして、突貫工事したもので…🚧🚧『リボーン』は、詳しくは知らないですが、日本語にすれば👶👶『生まれ直す』…つまり、今までの自分は死んだと思って🙅🙅『人生やり直し』…という、テーマだと思います。🔄🔄赤ん坊なので、ヒットマンの生まれ変わり??👶👶『最強ヒーロー』のスレで『ケンカなら傷だらけの地図の、沢渡 優作が強い』…と書いた人がおりました。✊✊上の作品は、ヤクザ同士の抗争で死んだ男の魂が、息子の体に入り、人生をやり直す話です。👻👻悪く言えば、息子の体を乗っ取ることで、人生やり直しのチャンスを得たのに㊗㊗優作の選んだ新しい人生とは…『心ゆくまでケンカして、不良の頂点に立つ事』だった!!🆚🆚それでは、息子の魂は、浮かばれないと思います。😹😹『キン肉マンⅡ世』で、万太郎が戦ったのは『リボーンアシュラマン』と、なっており👹👹マンガを読む限り『若返った』らしいです。👶👶まだ秘宝館に来館者はおられません。🏰🏰これから充実させます。よろしかったら、遊びに来て下さい。🏃🏃

14レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました