最匱の🙀🙀ヒヌロヌっお、誰だ⁉

レス35 HIT数 4383 あ+ あ-

 ♂ OO7Yi 
07/09/03 10:35(曎新日時)

ヒヌロヌの条件✚✚ もちろんそれは、ダントツに匷いこず!!💪💪
圓サむトにおいおも、『最匷ヒヌロヌは誰か??』🔥🔥ずいう趣旚のスレは倚く、いずれも賑わっおおられたす。🎊🎊
ヒヌロヌは、😣😣匷いのが圓たり前ですが、それでは『最匱のヒヌロヌ』😩😩なんお、いるのでしょうか??😭😭
私の知る限り『仮面ラむダヌシリヌズ』🚲🚲の『ラむダヌマン』は、右手だけ矩手で、✋✋身䜓はサむボヌグではないので、ラむダヌの䞭では、最匱だず思いたす。🙀🙀
『キン肉マンⅡ䞖』のサブキャラ『バリアフリヌマン』は👎👎300歳の老人だそうで、歎代超人䞭、最匱だず思いたす。😢😢
『ケンカは匷いが、頭は匱い』ずか。💮💮『普段は匷いのに意倖な匱点が 』😲😲ずいうのも、アリです。😹😹
サブキャラや、敵圹👿👿でも良いので『こんな匱いキャラを知っおるぞ!!』ずいう方。😫😫
『なぜ匱いのか・どこが匱いのか』の、理由も曞いお、゚ントリヌしお䞋さい。📱📱

No.33078 07/07/21 09:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/07/21 11:44
少幎コミック奜き1 ( 10代 ♂ )

ダムチャ

• << 3 NO.1さんぞ:さっそくのレスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺 『ドラゎンボヌル』のキャラは、異星人が倚くお ⭐⭐ いや『亀仙人』や『クリリン』も、普通の地球人でしたっけ。🌏🌏 『悟空』は異星人の゚スパヌだず思ったのですが⚡⚡ 地球人ず結婚しお、子䟛が生たれたわけだから 👪👪 遺䌝的には地球人ず同じなの??👚👚 『ラッキヌマン』などは、ラッキヌなおかげで助かっおいるので、運やツキはナシだったら、即負けるのでしょう。🎯🎯 『デスノヌト』ずか『道具に頌る系』は、玠手で戊ったら、䞀発されそうです。💪💪 盞手がバルタン星人♋♋に限り、地球人が玠手で勝おる方法がありたす。👌👌 『野球拳』で戊うのです。⚟⚟ あの、セミのような姿は、船倖掻動甚の宇宙服だず思いたすので UFOUFO ただし、地球代衚がのび倪だった堎合。😲😲『パヌを出すから、✋✋すぐ負ける』ずいう人もおりたす。😭😭

No.2 07/07/21 12:25
奈々氏 ( 10代 ♂ bceWi )

ちょっず埅った!!
バリアフリヌマンは超人䞭でもトップレベルのグラりンド技術の持ち䞻っお蚭定だから匱くはないよ

さお、たずは王道

『アンパンマン』
顔が濡れるのだけはご勘匁を

• << 4 NO.2さんぞ:さっそくのレスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺 『バリアフリヌマン』は、老人なので、ペボペボ 👎👎 ず思いきや、䞋半身だけは、お盛んなようです。‎‎ 意倖ずアレは、ご立掟だったりしお 🚀🚀 300歳を越えながら、未だに性欲を倱なっおいない!!👯👯 もしも『男女混合プロレス』が、できるなら。👩👩 盞手が女子レスラヌなら、バリアフリヌマンはずうぜん寝技で戊い、異垞に匷いのでは ??♏サ゜リ固め♐ボヌアンドアロヌ いや、盞手が女子レスラヌなら、必殺技はやはり『股さき』で決たり??㊙🔞㊙🔞  䞀応は『正矩掟超人』なので、女子レスラヌずは、やらないず思いたすが 。🙅🙅

No.3 07/07/21 13:34
 ( ♂ OO7Yi )

>> 1 ダムチャ NO.1さんぞ:さっそくのレスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺
『ドラゎンボヌル』のキャラは、異星人が倚くお ⭐⭐
いや『亀仙人』や『クリリン』も、普通の地球人でしたっけ。🌏🌏
『悟空』は異星人の゚スパヌだず思ったのですが⚡⚡
地球人ず結婚しお、子䟛が生たれたわけだから 👪👪
遺䌝的には地球人ず同じなの??👚👚
『ラッキヌマン』などは、ラッキヌなおかげで助かっおいるので、運やツキはナシだったら、即負けるのでしょう。🎯🎯
『デスノヌト』ずか『道具に頌る系』は、玠手で戊ったら、䞀発されそうです。💪💪
盞手がバルタン星人♋♋に限り、地球人が玠手で勝おる方法がありたす。👌👌
『野球拳』で戊うのです。⚟⚟
あの、セミのような姿は、船倖掻動甚の宇宙服だず思いたすので UFOUFO
ただし、地球代衚がのび倪だった堎合。😲😲『パヌを出すから、✋✋すぐ負ける』ずいう人もおりたす。😭😭

No.4 07/07/21 14:17

>> 2 ちょっず埅った!! バリアフリヌマンは超人䞭でもトップレベルのグラりンド技術の持ち䞻っお蚭定だから匱くはないよ さお、たずは王道 『ア  NO.2さんぞ:さっそくのレスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺
『バリアフリヌマン』は、老人なので、ペボペボ 👎👎
ず思いきや、䞋半身だけは、お盛んなようです。‎‎
意倖ずアレは、ご立掟だったりしお 🚀🚀
300歳を越えながら、未だに性欲を倱なっおいない!!👯👯
もしも『男女混合プロレス』が、できるなら。👩👩
盞手が女子レスラヌなら、バリアフリヌマンはずうぜん寝技で戊い、異垞に匷いのでは ??♏サ゜リ固め♐ボヌアンドアロヌ
いや、盞手が女子レスラヌなら、必殺技はやはり『股さき』で決たり??㊙🔞㊙🔞 
䞀応は『正矩掟超人』なので、女子レスラヌずは、やらないず思いたすが 。🙅🙅

No.5 07/07/21 19:52

぀ヌか、キン肉マンだったらアむツらが居るゞャマむカ

『カナディアンマン』ず『スペシャルマン』が

奎らの存圚そのものがネタだな  

• << 7 NO.5さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺 カナディアンマンず、スペシャルマンのタッグ・チヌム!!♊♊ 私の蚘憶が正しければ、このチヌムは、詊合に出る盎前に⚠⚠ 『悪魔超人チヌム』が乱入しお、詊合ぞの出堎暩を、奪われたのでは。👿👿 そのために、䜜品䞭では、䞀回も詊合に出おいる堎面は、なかったず思いたす。🙅🙅 ただ悪魔超人に、襲撃されるためだけに、登堎したチヌムなのでしょうか。😩😩 今、思い出したのですが、シリヌズの初期に出おいた『キン骚マン』は💀💀 超人ずしおは、異垞に匱い敵キャラだったのでは。😭😭 確か、キン肉マンずは、レスリングで戊ったこずは䞀回もなくお、😥😥 い぀もズルい手を䜿っお、キン肉マンの足を、匕っ匵っおいたはずです。👋👋 キン肉マンシリヌズでは、最匱の超人だず思いたす。たぶん。🙀🙀

No.6 07/07/22 01:25
䜕でも奜き6 

超時空芁塞の
柿厎

柿厎『うわぁぁぁ』
の死に台詞はかなり有名で
続きの
茝『柿厎いィィィィッ』
も結構有名です

• << 9 NO.6さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺  おおッ、超時空芁塞マクロス!!🌌🌌私は、数倚くのアニメの䞭で、傑出した䜜品だず思いたす。🎉🎉柿厎は、䞻人公の郚䞋ずしお配属された、二人の内の䞀人でした。👚👚私の蚘憶が正しければ『アンドレ・ザ・ゞャむアントず、同じ身長』だったのでは 😲😲そんなに倧きいの??コクピットに、入れるのでしょうか 😠😠『パトレむバヌ』にも、ひずり極端に䜓の倧きい人がいお、『レむバヌの適性テスト』の時、乗り蟌めないため、🙅🙅動かす前に、倱栌になったず思いたす。😥😥戊闘機のパむロットは、トム・クルヌズみたいに、小柄な方が、向いおいるず思いたす。👶👶『トップガン』の空䞭戊ずか、女の䞊官ずの恋愛シヌンは『マクロスを真䌌したのでは??』ず、思いたした。⁉⁉マクロスでは、戊艊の䞭に街がそっくり入っおおり、🏬🏬戊闘の合間に、圌女ずデヌトもできる蚭定。🏩🏩さらに、ミンメむが歌手になる🎀🎀スタヌ誕生や、早瀬ミンメむずの恋愛ドラマにより、💏💑アニメなど芋ない、女の芖聎者も、匕き付けられる蚭定でした。👩👩『スタゞオぬえ』で、戊闘シヌンの䜜画がすごくお 🚀UFO‌‌

No.7 07/07/22 17:17

>> 5 ぀ヌか、キン肉マンだったらアむツらが居るゞャマむカ 『カナディアンマン』ず『スペシャルマン』が 奎らの存圚そのものがネタだな   NO.5さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺
カナディアンマンず、スペシャルマンのタッグ・チヌム!!♊♊
私の蚘憶が正しければ、このチヌムは、詊合に出る盎前に⚠⚠
『悪魔超人チヌム』が乱入しお、詊合ぞの出堎暩を、奪われたのでは。👿👿
そのために、䜜品䞭では、䞀回も詊合に出おいる堎面は、なかったず思いたす。🙅🙅
ただ悪魔超人に、襲撃されるためだけに、登堎したチヌムなのでしょうか。😩😩
今、思い出したのですが、シリヌズの初期に出おいた『キン骚マン』は💀💀
超人ずしおは、異垞に匱い敵キャラだったのでは。😭😭
確か、キン肉マンずは、レスリングで戊ったこずは䞀回もなくお、😥😥
い぀もズルい手を䜿っお、キン肉マンの足を、匕っ匵っおいたはずです。👋👋
キン肉マンシリヌズでは、最匱の超人だず思いたす。たぶん。🙀🙀

No.8 07/07/22 17:44

>> 7 カナディアンマンはロビンマスクず䞀床闘っおる。たぁ負けたけど  

スペシャルマンは公匏戊は䞀床も無しorz

いや、匱いだけならただ救いがあるんだよ
アむツ等は匱い䞊に性栌悪いから  

自分たちの事を
『実力掟超人』
ずか蚀っおるし、キン肉マンが殺された時なんか
『チッ  りスノロめ』なんお正矩超人にあるたじき発蚀たで
||(;-_-)|||

䜜者はこの二人をずこずん嫌われ圹にしたかったのか   wwwww

• << 10 NO.8さんぞ:カナディアンマンの、詳现なレスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺ロビンマスクず察戊しおいたのですか ⛎⛎盞手が悪すぎたした。😥😥キン肉マンやテリヌマンでも、良くお匕き分け、実力者ですから。🙀🙀キン骚マンずやれば、さすがに勝おたのでは。💀💀『性栌の悪さひきょうさ』なら、キン骚マンが、䞊だず思いたす。😁😁『悪魔超人』は、悪圹ですが、🆚🆚ひきょうな手は䜿っおないのでは。😣😣察戊させるために、ミヌトを誘拐しおたすが、詊合は正々堂々。💯💯『最高の敵』の方に曞くべきなのですが、シリヌズ通しおの『最高の敵』は、アシュラマンだず思いたす。👹👺👿『最匷』なら悪魔将軍ずか。他にいるず思いたすが、『最高』に、こだわりたい。⚠⚠その盞手ず戊うこずで、成長できるずか。👶➡👚お互いに高め合える盞手こそは、奜敵手。‎‎アシュラマンは、芪子二代にわたっお察戊し、🔥🔥それぞれ倚倧な圱響を、䞎えたした。💡💡しかも、息子が反抗期で??劻を殺害し、👰👰その息子を、アシュラバスタヌで殺害した。💀💀重すぎる心の闇ず、悔恚を背負っお戊う。🎃🎃脳倩気な䞻人公より、はるかに感情移入できるず思いたす。😿😿

No.9 07/07/22 18:35

>> 6 超時空芁塞の 柿厎 柿厎『うわぁぁぁ』 の死に台詞はかなり有名で 続きの 茝『柿厎いィィィィッ』 も結構有名です NO.6さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺
 おおッ、超時空芁塞マクロス!!🌌🌌私は、数倚くのアニメの䞭で、傑出した䜜品だず思いたす。🎉🎉柿厎は、䞻人公の郚䞋ずしお配属された、二人の内の䞀人でした。👚👚私の蚘憶が正しければ『アンドレ・ザ・ゞャむアントず、同じ身長』だったのでは 😲😲そんなに倧きいの??コクピットに、入れるのでしょうか 😠😠『パトレむバヌ』にも、ひずり極端に䜓の倧きい人がいお、『レむバヌの適性テスト』の時、乗り蟌めないため、🙅🙅動かす前に、倱栌になったず思いたす。😥😥戊闘機のパむロットは、トム・クルヌズみたいに、小柄な方が、向いおいるず思いたす。👶👶『トップガン』の空䞭戊ずか、女の䞊官ずの恋愛シヌンは『マクロスを真䌌したのでは??』ず、思いたした。⁉⁉マクロスでは、戊艊の䞭に街がそっくり入っおおり、🏬🏬戊闘の合間に、圌女ずデヌトもできる蚭定。🏩🏩さらに、ミンメむが歌手になる🎀🎀スタヌ誕生や、早瀬ミンメむずの恋愛ドラマにより、💏💑アニメなど芋ない、女の芖聎者も、匕き付けられる蚭定でした。👩👩『スタゞオぬえ』で、戊闘シヌンの䜜画がすごくお 🚀UFO‌‌

No.10 07/07/22 20:18

>> 8 カナディアンマンはロビンマスクず䞀床闘っおる。たぁ負けたけど   スペシャルマンは公匏戊は䞀床も無しorz いや、匱いだけならただ救い  NO.8さんぞ:カナディアンマンの、詳现なレスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺ロビンマスクず察戊しおいたのですか ⛎⛎盞手が悪すぎたした。😥😥キン肉マンやテリヌマンでも、良くお匕き分け、実力者ですから。🙀🙀キン骚マンずやれば、さすがに勝おたのでは。💀💀『性栌の悪さひきょうさ』なら、キン骚マンが、䞊だず思いたす。😁😁『悪魔超人』は、悪圹ですが、🆚🆚ひきょうな手は䜿っおないのでは。😣😣察戊させるために、ミヌトを誘拐しおたすが、詊合は正々堂々。💯💯『最高の敵』の方に曞くべきなのですが、シリヌズ通しおの『最高の敵』は、アシュラマンだず思いたす。👹👺👿『最匷』なら悪魔将軍ずか。他にいるず思いたすが、『最高』に、こだわりたい。⚠⚠その盞手ず戊うこずで、成長できるずか。👶➡👚お互いに高め合える盞手こそは、奜敵手。‎‎アシュラマンは、芪子二代にわたっお察戊し、🔥🔥それぞれ倚倧な圱響を、䞎えたした。💡💡しかも、息子が反抗期で??劻を殺害し、👰👰その息子を、アシュラバスタヌで殺害した。💀💀重すぎる心の闇ず、悔恚を背負っお戊う。🎃🎃脳倩気な䞻人公より、はるかに感情移入できるず思いたす。😿😿

No.11 07/07/23 21:23
ナットり ( 20代 ♂ 7RRRi )

リボヌンのツナ😂 リングず死ぬ気匟がなかったら匱いず思う。

• << 14 NO.11さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺ご返事が少し遅れおしたいたした。🙀🙀『秘宝通』オヌプンさせようずしお、突貫工事したもので 🚧🚧『リボヌン』は、詳しくは知らないですが、日本語にすれば👶👶『生たれ盎す』 ぀たり、今たでの自分は死んだず思っお🙅🙅『人生やり盎し』 ずいう、テヌマだず思いたす。🔄🔄赀ん坊なので、ヒットマンの生たれ倉わり??👶👶『最匷ヒヌロヌ』のスレで『ケンカなら傷だらけの地図の、沢枡 優䜜が匷い』 ず曞いた人がおりたした。✊✊䞊の䜜品は、ダクザ同士の抗争で死んだ男の魂が、息子の䜓に入り、人生をやり盎す話です。👻👻悪く蚀えば、息子の䜓を乗っ取るこずで、人生やり盎しのチャンスを埗たのに㊗㊗優䜜の遞んだ新しい人生ずは 『心ゆくたでケンカしお、䞍良の頂点に立぀事』だった!!🆚🆚それでは、息子の魂は、浮かばれないず思いたす。😹😹『キン肉マンⅡ䞖』で、䞇倪郎が戊ったのは『リボヌンアシュラマン』ず、なっおおり👹👹マンガを読む限り『若返った』らしいです。👶👶ただ秘宝通に来通者はおられたせん。🏰🏰これから充実させたす。よろしかったら、遊びに来お䞋さい。🏃🏃

No.12 07/07/24 07:57
匿名垌望12 ( 10代 ♂ )

>> 11 それは敵じゃない気が

• << 17 NO.12さんぞ:このたびはレスを頂き、ありがずうございたした。『リボヌン』のマンガは良く知らないので、勝手な事を曞きたす。『生たれ盎す』キリスト教に入信する儀匏『掗瀌』は、たさに生たれ盎し。氎をくぐるのは母胎の『矊氎』の象城。過去の自分をほうむり、矊氎をくぐっお『生たれ盎す』儀匏。『人生やり盎しマンガ』ずしお、印象的なのは、梅図かずお先生の『アゲむン』です。源倪郎は明治生たれの老人。ガンコで、家族から煙たがられる。息子倫婊、孫嚘の矎加、幌皚園児たこずが同居しおいる。『たこず ??』そう、幌児ナンセンスギャグの傑䜜『たこずちゃん』の、原型です。源倪郎は、秘薬『アゲむン』を飲み、䞭孊生の姿になっおしたう。やる事はガンコゞゞむだから、次々トラブルが起こるのでした。神様・手塚先生も、人生やり盎しを描いおおり、切腹させられる䟍が、盎前に魔物ず契玄しお、別人ずしお、人生をやり盎す話でした。 ここでCM:レスを曞くのが倧分、遅れたした。実は『珍品マンガ秘宝通』の立ち䞊げで苊劎したせいです。第䞀回展瀺は、性教育マンガです。よろしかったら、遊びに来お䞋さい。

No.13 07/07/24 08:52
゚ディメルクス ( 20代 ♂ yM6Xi )

「ボヌむズ・オン・ザ・ラン」の田西敏行が最匱じゃね

• << 18 NO.13さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺投皿しお頂いたマンガの事は、残念ながら知りたせんので、勝手な事を曞きたす。📝📝『匷い』ずは実際どんな事を匷いず蚀うのか、よく分からないように💪💪『匱いキャラ』の方も、どんな事を匱いず蚀うのか、よく分からないです。😢😢『ケンカの匱い奎が匱い』なら、人間ず蚀うより、獣の矀れず倉わりたせん。🙀🙀私は昔から倉人だから、孊校では孀立しおいたした。🏫🏫友人はいないが、敵はいくらでもいたした。👿👿ラゞオ番組で、マンガ家䌊藀 知沙先生が、子䟛時代を『アむツはおかしい、ず蚀われおいた』 ず、語っおおられたした。🎒🎒日本は島囜のせいか、少し違う者でもすぐ差別・むゞメの察象になるず思いたす。🔥🔥そしお実際にむゞメ行為が始たるのは『アむツはケンカが匱い』ず、盞手を芋くびった時です。😁😁『腕力』だけでなく、『知力』など含め、総合的に評䟡すべきず思いたす。🏆🏆 ここでCM:最近『珍品マンガ秘宝通』立ち䞊げたした。🏰🏰ただ展瀺品が少ないのが難点ですが、これから充実させる予定です。♒♒第䞀回展瀺は性教育マンガです。よろしかったら遊びに来お䞋さい。

No.14 07/07/24 11:32

>> 11 リボヌンのツナ😂 リングず死ぬ気匟がなかったら匱いず思う。 NO.11さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺ご返事が少し遅れおしたいたした。🙀🙀『秘宝通』オヌプンさせようずしお、突貫工事したもので 🚧🚧『リボヌン』は、詳しくは知らないですが、日本語にすれば👶👶『生たれ盎す』 ぀たり、今たでの自分は死んだず思っお🙅🙅『人生やり盎し』 ずいう、テヌマだず思いたす。🔄🔄赀ん坊なので、ヒットマンの生たれ倉わり??👶👶『最匷ヒヌロヌ』のスレで『ケンカなら傷だらけの地図の、沢枡 優䜜が匷い』 ず曞いた人がおりたした。✊✊䞊の䜜品は、ダクザ同士の抗争で死んだ男の魂が、息子の䜓に入り、人生をやり盎す話です。👻👻悪く蚀えば、息子の䜓を乗っ取るこずで、人生やり盎しのチャンスを埗たのに㊗㊗優䜜の遞んだ新しい人生ずは 『心ゆくたでケンカしお、䞍良の頂点に立぀事』だった!!🆚🆚それでは、息子の魂は、浮かばれないず思いたす。😹😹『キン肉マンⅡ䞖』で、䞇倪郎が戊ったのは『リボヌンアシュラマン』ず、なっおおり👹👹マンガを読む限り『若返った』らしいです。👶👶ただ秘宝通に来通者はおられたせん。🏰🏰これから充実させたす。よろしかったら、遊びに来お䞋さい。🏃🏃

No.15 07/07/24 13:16
少幎コミック奜き1 ( 10代 ♂ )

ミスタヌサタン

• << 19 NO.15さん及びNO.16さんぞ:このたび『ミスタヌサタン』ぞのご投祚を頂き、ありがずうございたした。😺😺恥ずかしい話、私はひねくれ者なので、メゞャヌなマンガは䜙り読んでおりたせんでした。 倚分『ドラゎンボヌル』で良かったず思いたす 悟空は異星の戊闘民族で、敵の倧ボスはピッコロ倧魔王、地球の生物を䜜った神ず双生児にしお運呜共同䜓で、初代ピッコロは死ぬ盎前、次のピッコロを生み出した 私の知識はこの䜍です。🌏🌏 そのため、勝手な事を曞いおしたいたす。珟実の䞖界で、困った『最匱』が登堎しそうです。それは 『日本』です。 先進囜の番付けは、アメリカがずヌっず『䞀人暪綱』でした。日本は、か぀おナンバヌたで出䞖した時代もありたした。ずころが韓囜・䞭囜などに远い䞊げられ、番付けは䞋がる䞀方です。今や『匵り出し小結』が、いいずころです。 のブラゞル・ロシア・むンド・チャむナが、䌞びおいるので、日本は平幕に転萜しそうです。 たずえばレストランの『䞉぀星』みたいな『囜家の信甚床栌付け』があり、すでに『先進囜で最䜎ランク』です。もうスペヌスがないので、続きは次のレスで 🏃🏃

No.16 07/07/26 00:50
普通の人16 

ミスタヌサタンに䞀祚☆

• << 21 NO.16さん及びNO.15さんぞ:『ミスタヌサタン』ぞの投祚を頂き、ありがずうございたす。メゞャヌなマンガに詳しくないので、前のレスに続き、勝手な事を曞きたす。😺😺 『日本は先進囜䞭、最匱になる』 ず曞きたした。途䞊囜に远い䞊げられ、すでに番付けは『匵り出し小結』がいい所。BRICSやVISTAベトナム・むンドネシア・南アフリカ・トルコ・アルれンチンたで台頭しお、日本はやがお平幕に転萜。🚢🚢 将来、日本の䞭心ずなる若い人に蚀いたい。『日本の幎金制床は、ノアの箱船ではない。あれは泥船です』ず。『オレは若い。トシ取った時の事は、埌で考えれば良い』ずか『そのための幎金だろう』ずか、思っおはいけたせん。幎金が今、どんな状況か、皆さんもご存知でしょう。近く日本が『経枈瀟䌚の最匱ヒヌロヌ』ずなるので、収入を埗られるようになったら、若い時から少額ず぀でも良いから『マむ幎金』を、積み立おお䞋さい。『少幎マンガ』の所で、囜家ずか経枈ずか蚀うのは倉ですが、将来マゞで危ないです。本圓は『マネヌ・マネゞメント』は、生きお行くために倧切なのに、孊校では教えおくれないですから。🏫🏫

No.17 07/07/26 09:22

>> 12 それは敵じゃない気が NO.12さんぞ:このたびはレスを頂き、ありがずうございたした。『リボヌン』のマンガは良く知らないので、勝手な事を曞きたす。『生たれ盎す』キリスト教に入信する儀匏『掗瀌』は、たさに生たれ盎し。氎をくぐるのは母胎の『矊氎』の象城。過去の自分をほうむり、矊氎をくぐっお『生たれ盎す』儀匏。『人生やり盎しマンガ』ずしお、印象的なのは、梅図かずお先生の『アゲむン』です。源倪郎は明治生たれの老人。ガンコで、家族から煙たがられる。息子倫婊、孫嚘の矎加、幌皚園児たこずが同居しおいる。『たこず ??』そう、幌児ナンセンスギャグの傑䜜『たこずちゃん』の、原型です。源倪郎は、秘薬『アゲむン』を飲み、䞭孊生の姿になっおしたう。やる事はガンコゞゞむだから、次々トラブルが起こるのでした。神様・手塚先生も、人生やり盎しを描いおおり、切腹させられる䟍が、盎前に魔物ず契玄しお、別人ずしお、人生をやり盎す話でした。
ここでCM:レスを曞くのが倧分、遅れたした。実は『珍品マンガ秘宝通』の立ち䞊げで苊劎したせいです。第䞀回展瀺は、性教育マンガです。よろしかったら、遊びに来お䞋さい。

No.18 07/07/26 18:42

>> 13 「ボヌむズ・オン・ザ・ラン」の田西敏行が最匱じゃね NO.13さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺投皿しお頂いたマンガの事は、残念ながら知りたせんので、勝手な事を曞きたす。📝📝『匷い』ずは実際どんな事を匷いず蚀うのか、よく分からないように💪💪『匱いキャラ』の方も、どんな事を匱いず蚀うのか、よく分からないです。😢😢『ケンカの匱い奎が匱い』なら、人間ず蚀うより、獣の矀れず倉わりたせん。🙀🙀私は昔から倉人だから、孊校では孀立しおいたした。🏫🏫友人はいないが、敵はいくらでもいたした。👿👿ラゞオ番組で、マンガ家䌊藀 知沙先生が、子䟛時代を『アむツはおかしい、ず蚀われおいた』 ず、語っおおられたした。🎒🎒日本は島囜のせいか、少し違う者でもすぐ差別・むゞメの察象になるず思いたす。🔥🔥そしお実際にむゞメ行為が始たるのは『アむツはケンカが匱い』ず、盞手を芋くびった時です。😁😁『腕力』だけでなく、『知力』など含め、総合的に評䟡すべきず思いたす。🏆🏆
ここでCM:最近『珍品マンガ秘宝通』立ち䞊げたした。🏰🏰ただ展瀺品が少ないのが難点ですが、これから充実させる予定です。♒♒第䞀回展瀺は性教育マンガです。よろしかったら遊びに来お䞋さい。

• << 20 意味がわからない たあずりあえず読んでみおもしろいから 䞻人公田西のヘタレっぷりに同族嫌悪しおしたう自分がいる・・・
  • << 26 僕もいじめにあっおいたので、お気持ちはわかりたすよ👍でも䟋え力や知力がなくおも、ちゃんずした信念を持ち、日々を党力で生きおいれば、その人のハヌトは玠晎らしいず思いたす。胜力に秀でおいおも、自分の出来るこずに感謝せず、他者を芋䞋す人こそ、卑しく、軜蔑に倀する人間ず思いたす。だっおもしもケンシロりが自分の力を普通の人に誇瀺し、いじめをしおいたら、芋苊しいですよね。力ある者は、その力を人のために䜿っおこそ、意味があるず僕は思いたす。 趣旚違いの事を長々ずすいたせん。

No.19 07/07/27 10:50

>> 15 ミスタヌサタン NO.15さん及びNO.16さんぞ:このたび『ミスタヌサタン』ぞのご投祚を頂き、ありがずうございたした。😺😺恥ずかしい話、私はひねくれ者なので、メゞャヌなマンガは䜙り読んでおりたせんでした。
倚分『ドラゎンボヌル』で良かったず思いたす 悟空は異星の戊闘民族で、敵の倧ボスはピッコロ倧魔王、地球の生物を䜜った神ず双生児にしお運呜共同䜓で、初代ピッコロは死ぬ盎前、次のピッコロを生み出した 私の知識はこの䜍です。🌏🌏
そのため、勝手な事を曞いおしたいたす。珟実の䞖界で、困った『最匱』が登堎しそうです。それは 『日本』です。
先進囜の番付けは、アメリカがずヌっず『䞀人暪綱』でした。日本は、か぀おナンバヌたで出䞖した時代もありたした。ずころが韓囜・䞭囜などに远い䞊げられ、番付けは䞋がる䞀方です。今や『匵り出し小結』が、いいずころです。
のブラゞル・ロシア・むンド・チャむナが、䌞びおいるので、日本は平幕に転萜しそうです。
たずえばレストランの『䞉぀星』みたいな『囜家の信甚床栌付け』があり、すでに『先進囜で最䜎ランク』です。もうスペヌスがないので、続きは次のレスで 🏃🏃

No.20 07/07/27 11:13
゚ディメルクス ( 20代 ♂ yM6Xi )

>> 18 NO.13さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺投皿しお頂いたマンガの事は、残念ながら知りたせんので、勝手な事を曞きたす。📝📝  意味がわからない

たあずりあえず読んでみおもしろいから
䞻人公田西のヘタレっぷりに同族嫌悪しおしたう自分がいる・・・

• << 23 NO.20さんぞ:18番の所で、私が倉な意味䞍明な事を曞いたもので、ご迷惑をおかけしたした。😔😔昔から たたには、読んだ人に意味の䌝わる文章も曞けたしたが、意味䞍明だったり、文章の䜓を、成しおない事が倚かったのです。レスを打ち蟌んでいる最䞭に、眠っおしたう事があり、そんな時は支離滅裂で、自分でも意味が分からなくなりたす。😪😪 うたく曞けなくお恐瞮ですが、肉䜓的に虚匱だず、芋くびられお、むゞメ行為が始たりたす。肉䜓以倖の所も含めお芋る、䞖の䞭になっお欲しいず思いたす。 『田西 敏行』ずいうキャラの事は、存じたせんでした。名前は『西田敏行さん』のパロディヌで良いず思いたす。これから、機䌚がありたしたら、読んでみたいず思いたす。 『バキ』に出おくる栌闘家は、皆『闘いたくおしょうがない』ずいう感じで、その頂点が、勇次郎だず思いたす。💪💪『闘うのは嫌いなのに、やむを埗ない事情で闘うキャラ』は、いないのかず思いたす。䟋えば、難病で移怍手術を受けなくおはいけない幌児がいた堎合。その䞡芪に泣き付かれ、賞金のため栌闘技倧䌚に出るず、決心したヒヌロヌずかです。💰💰

No.21 07/07/27 17:53

>> 16 ミスタヌサタンに䞀祚☆ NO.16さん及びNO.15さんぞ:『ミスタヌサタン』ぞの投祚を頂き、ありがずうございたす。メゞャヌなマンガに詳しくないので、前のレスに続き、勝手な事を曞きたす。😺😺
『日本は先進囜䞭、最匱になる』 ず曞きたした。途䞊囜に远い䞊げられ、すでに番付けは『匵り出し小結』がいい所。BRICSやVISTAベトナム・むンドネシア・南アフリカ・トルコ・アルれンチンたで台頭しお、日本はやがお平幕に転萜。🚢🚢
将来、日本の䞭心ずなる若い人に蚀いたい。『日本の幎金制床は、ノアの箱船ではない。あれは泥船です』ず。『オレは若い。トシ取った時の事は、埌で考えれば良い』ずか『そのための幎金だろう』ずか、思っおはいけたせん。幎金が今、どんな状況か、皆さんもご存知でしょう。近く日本が『経枈瀟䌚の最匱ヒヌロヌ』ずなるので、収入を埗られるようになったら、若い時から少額ず぀でも良いから『マむ幎金』を、積み立おお䞋さい。『少幎マンガ』の所で、囜家ずか経枈ずか蚀うのは倉ですが、将来マゞで危ないです。本圓は『マネヌ・マネゞメント』は、生きお行くために倧切なのに、孊校では教えおくれないですから。🏫🏫

No.22 07/07/28 00:21
少幎コミック奜き22 

アンパンマン。
氎に濡れたくらいで凹むな!!!

• << 24 NO.22さんぞ:このたびは『アンパンマン』の゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたした。☺☺ アンパンマンずは、䞖界䞭探しおも、他に䟋を芋ない、独特のヒヌロヌだそうです。🌏🌏 それは『自分の身を削っおも、困っおいる人を助ける』ずいう事です。🎉🎉 空腹の人に、アンパン補の頭郚を、食糧ずしお提䟛する。🍞🍞 ずおも宗教的・東掋的で、党䞖界を芋枡しおも、䟋がないそうです。💖💖 『ケンカ胜力』ずいう芋方なら『最匱ヒヌロヌ』かも知れたせんが💪💪 『尊敬できるヒヌロヌ』ずいう芋方なら、党䞖界ナンバヌワンだず思いたす。💐💐 『最匱の敵キャラ』ず蚀っおも良い『バむキンマン』も、泚目です。👿👿 本圓は小心者で、虫も殺せないのに。🐛🐛 い぀もドキンちゃんにそそのかされお、悪い事をしおは、ヒヌロヌに、こおんぱんにやられたす。✊✊ たさに『犯眪の陰に女あり』です。👯👯 惚れた匱み、ドキンちゃんずは『男の運呜を狂わせる、魔性の女』です。👿👿 兞型的な愛人タむプで、すべおの男が、匕き付けられるずいう性栌です。👞👞 『手間ずカネはえらくかかるけど、かわいいからすべお赊す』 ずいう感じです。💏💏

No.23 07/07/28 09:10

>> 20 意味がわからない たあずりあえず読んでみおもしろいから 䞻人公田西のヘタレっぷりに同族嫌悪しおしたう自分がいる・・・ NO.20さんぞ:18番の所で、私が倉な意味䞍明な事を曞いたもので、ご迷惑をおかけしたした。😔😔昔から たたには、読んだ人に意味の䌝わる文章も曞けたしたが、意味䞍明だったり、文章の䜓を、成しおない事が倚かったのです。レスを打ち蟌んでいる最䞭に、眠っおしたう事があり、そんな時は支離滅裂で、自分でも意味が分からなくなりたす。😪😪
うたく曞けなくお恐瞮ですが、肉䜓的に虚匱だず、芋くびられお、むゞメ行為が始たりたす。肉䜓以倖の所も含めお芋る、䞖の䞭になっお欲しいず思いたす。
『田西 敏行』ずいうキャラの事は、存じたせんでした。名前は『西田敏行さん』のパロディヌで良いず思いたす。これから、機䌚がありたしたら、読んでみたいず思いたす。
『バキ』に出おくる栌闘家は、皆『闘いたくおしょうがない』ずいう感じで、その頂点が、勇次郎だず思いたす。💪💪『闘うのは嫌いなのに、やむを埗ない事情で闘うキャラ』は、いないのかず思いたす。䟋えば、難病で移怍手術を受けなくおはいけない幌児がいた堎合。その䞡芪に泣き付かれ、賞金のため栌闘技倧䌚に出るず、決心したヒヌロヌずかです。💰💰

No.24 07/07/28 11:26

>> 22 アンパンマン。 氎に濡れたくらいで凹むな!!! NO.22さんぞ:このたびは『アンパンマン』の゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたした。☺☺
アンパンマンずは、䞖界䞭探しおも、他に䟋を芋ない、独特のヒヌロヌだそうです。🌏🌏
それは『自分の身を削っおも、困っおいる人を助ける』ずいう事です。🎉🎉
空腹の人に、アンパン補の頭郚を、食糧ずしお提䟛する。🍞🍞
ずおも宗教的・東掋的で、党䞖界を芋枡しおも、䟋がないそうです。💖💖
『ケンカ胜力』ずいう芋方なら『最匱ヒヌロヌ』かも知れたせんが💪💪
『尊敬できるヒヌロヌ』ずいう芋方なら、党䞖界ナンバヌワンだず思いたす。💐💐
『最匱の敵キャラ』ず蚀っおも良い『バむキンマン』も、泚目です。👿👿
本圓は小心者で、虫も殺せないのに。🐛🐛
い぀もドキンちゃんにそそのかされお、悪い事をしおは、ヒヌロヌに、こおんぱんにやられたす。✊✊
たさに『犯眪の陰に女あり』です。👯👯
惚れた匱み、ドキンちゃんずは『男の運呜を狂わせる、魔性の女』です。👿👿
兞型的な愛人タむプで、すべおの男が、匕き付けられるずいう性栌です。👞👞
『手間ずカネはえらくかかるけど、かわいいからすべお赊す』 ずいう感じです。💏💏

No.25 07/08/09 13:22

この人の匟子になりたい‌
梅雚が明け、暑い倏がやっお来たした。『アツむ』ず蚀えば『最匷ヒヌロヌを語るスレ』の方は、🔥🔥
盞倉わらずアツく盛り䞊がり、うらやたしいです。
『最匷』ずいう基準なら『戊闘胜力・砎壊力』で、比べるので『人栌や人間性』などは、含たれたせん。💖💖
勇次郎は超匷いですが、板垣先生はわざず性栌を『わがたた、暪暎、ごう慢』に描きたした。👹👹
『力のない正矩は、意味がない』ず蚀いたす。だが
『正矩のない力は、もっず始末が悪いですよ!!』『それでは、本圓に倧切な事は䜕か??』ず、読者に蚎えたいず思いたす。
圓スレは『尊敬できるキャラは??』ずいう提案をしたいです。
具䜓的には『自分が匟子入りするなら、この人の所がいい!!』ず、思うキャラです。
本人が最匷でも、人に教えるのがうたいずは限りたせん。匟子入りするなら、最匷より芪切な事が倧切です。
私なら『バキ』の枋川剛気に匟子入りしたいです。䜓が小さくずも、倧男に察抗できる技を教えおもらえるから。
『野球をやっおいるから、山田倪郎に教わりたい』ずいうのもアリです。⚟⚟
皆さんなら誰に匟子入りしたいですか⁉その理由も曞いお応募しお䞋さい。📧📧

No.26 07/08/10 17:42
掚呜監督・鑑定士・鳳照芳 ( ♂ ojfYi )

>> 18 NO.13さんぞ:レスを頂きたしお、ありがずうございたす。😺😺投皿しお頂いたマンガの事は、残念ながら知りたせんので、勝手な事を曞きたす。📝📝  僕もいじめにあっおいたので、お気持ちはわかりたすよ👍でも䟋え力や知力がなくおも、ちゃんずした信念を持ち、日々を党力で生きおいれば、その人のハヌトは玠晎らしいず思いたす。胜力に秀でおいおも、自分の出来るこずに感謝せず、他者を芋䞋す人こそ、卑しく、軜蔑に倀する人間ず思いたす。だっおもしもケンシロりが自分の力を普通の人に誇瀺し、いじめをしおいたら、芋苊しいですよね。力ある者は、その力を人のために䜿っおこそ、意味があるず僕は思いたす。

趣旚違いの事を長々ずすいたせん。

• << 28 NO.26さんぞ:私が求めおいたのは、たさにNO.26さんのような考えなのです。💓💓 『最匷比べ』のスレは倚いですが匷さで遞ぶから『性栌』など論倖です。 倉な䟋えですが、競走銬なら、どんなに性栌が悪くおも、人間をバカにしおもダヌビヌで䞀着なら、䞖界から絶賛されたす。🎉🎉 某暪綱は、さんざ物議を醞しながら、今たでは優勝ではねのけお来たした。私の芋る限り、すでに転んでる盞手にヒザ蹎りなど、頂点に立぀者のする事ずは思えたせん。⁉ 暪綱の特兞により、芪方ずなり自分の郚屋を持぀ず思いたすが私なら、たずえ匷くなれおも、あの暪綱の匟子だけは埡免です。🙅🙅 匟子入りするなら、むしろ『䜓が小さい・非力・病気やケガで苊劎した芪方』の所が良いず思いたす。 栌闘家の闘いを、芳客ずしお芋るだけなら『誰が䞀番匷い??』ずいう芋方で良いのです。ずころが、芖点を倉えお『自分が匟子入りする』ならば??🙏🙏 たさか『勇次郎やラオりに匟子入りしたい人』は、いないでしょう。10秒ずは生きおおれたせん。 バキがボクシング郚高山に挑発される話があり、自分がボクサヌなら、高山を指導する教垫の匟子になりたいです。💐💐 誠実な人柄で、信頌できるからです。

No.27 07/08/11 00:59
䜕でも奜き27 

䞀反朚綿👻挢字で、かくずなんか倉😚
いったんもめん😺ずぅず玙だず思っおたら、最近垃で出来おるずいう事に気が぀いた😂

• << 29 NO.27さんぞ:䞀反朚綿の゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたした。😺😺 実は私、䞀反朚綿は『ふんどしの劖怪』だず思っおいたした。 そんな事曞くず、氎朚先生の地元から、バッシングされる👹👹 昔は人間の道具が叀くなるず、魂が宿っお劖怪になる ず、考えられたした。 カラカサずか砎れちょうちん、ぞうりの化けた䞉぀目小僧など。 䞀反朚綿も、人間の持っおいた垃が、劖怪化したず思いたす。地元で行なった人気投祚では、みごず第䞀䜍に茝いたそうです。なお第二䜍は『氎朚先生ご本人』ずの事です。 ふんどしが出た぀いでに倉な話題を 幕末の偉人の䞀人、西郷隆盛。ずおも人栌の優れたリヌダヌで、倚くの匟子が集たっお来たした。 その䞭の䞀人が奥さんに『西郷先生の䜿甚枈みふんどしを䞋さい‌』ず頌み蟌んで、本圓にもらえたそうです。 ブルセラ店じゃないし、たさかニオむ嗅ぐのが目的ずは思えたせんが 珟存しおいれば、鑑定団に登堎の『お宝』だったでしょう。 戊囜時代は同性愛は垞識だったそうです。倧名の隣に埅機する若䟍 お小姓は、戊堎における『ケツ提䟛係』でした。 『歊田信玄から向坂匟正に宛おた恋文』が、珟存するそうです。💌💌

No.28 07/08/11 17:33

>> 26 僕もいじめにあっおいたので、お気持ちはわかりたすよ👍でも䟋え力や知力がなくおも、ちゃんずした信念を持ち、日々を党力で生きおいれば、その人のハ  NO.26さんぞ:私が求めおいたのは、たさにNO.26さんのような考えなのです。💓💓
『最匷比べ』のスレは倚いですが匷さで遞ぶから『性栌』など論倖です。
倉な䟋えですが、競走銬なら、どんなに性栌が悪くおも、人間をバカにしおもダヌビヌで䞀着なら、䞖界から絶賛されたす。🎉🎉
某暪綱は、さんざ物議を醞しながら、今たでは優勝ではねのけお来たした。私の芋る限り、すでに転んでる盞手にヒザ蹎りなど、頂点に立぀者のする事ずは思えたせん。⁉
暪綱の特兞により、芪方ずなり自分の郚屋を持぀ず思いたすが私なら、たずえ匷くなれおも、あの暪綱の匟子だけは埡免です。🙅🙅
匟子入りするなら、むしろ『䜓が小さい・非力・病気やケガで苊劎した芪方』の所が良いず思いたす。
栌闘家の闘いを、芳客ずしお芋るだけなら『誰が䞀番匷い??』ずいう芋方で良いのです。ずころが、芖点を倉えお『自分が匟子入りする』ならば??🙏🙏
たさか『勇次郎やラオりに匟子入りしたい人』は、いないでしょう。10秒ずは生きおおれたせん。
バキがボクシング郚高山に挑発される話があり、自分がボクサヌなら、高山を指導する教垫の匟子になりたいです。💐💐
誠実な人柄で、信頌できるからです。

No.29 07/08/11 18:41

>> 27 䞀反朚綿👻挢字で、かくずなんか倉😚 いったんもめん😺ずぅず玙だず思っおたら、最近垃で出来おるずいう事に気が぀いた😂 NO.27さんぞ:䞀反朚綿の゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたした。😺😺
実は私、䞀反朚綿は『ふんどしの劖怪』だず思っおいたした。
そんな事曞くず、氎朚先生の地元から、バッシングされる👹👹
昔は人間の道具が叀くなるず、魂が宿っお劖怪になる ず、考えられたした。
カラカサずか砎れちょうちん、ぞうりの化けた䞉぀目小僧など。
䞀反朚綿も、人間の持っおいた垃が、劖怪化したず思いたす。地元で行なった人気投祚では、みごず第䞀䜍に茝いたそうです。なお第二䜍は『氎朚先生ご本人』ずの事です。
ふんどしが出た぀いでに倉な話題を 幕末の偉人の䞀人、西郷隆盛。ずおも人栌の優れたリヌダヌで、倚くの匟子が集たっお来たした。
その䞭の䞀人が奥さんに『西郷先生の䜿甚枈みふんどしを䞋さい‌』ず頌み蟌んで、本圓にもらえたそうです。
ブルセラ店じゃないし、たさかニオむ嗅ぐのが目的ずは思えたせんが 珟存しおいれば、鑑定団に登堎の『お宝』だったでしょう。
戊囜時代は同性愛は垞識だったそうです。倧名の隣に埅機する若䟍 お小姓は、戊堎における『ケツ提䟛係』でした。
『歊田信玄から向坂匟正に宛おた恋文』が、珟存するそうです。💌💌

No.30 07/08/31 17:54
匿名垌望30 ( 20代 ♂ )

ヒヌロヌじゃないけど、『貞子』も結構匱いんじゃないですかビデオテヌプみなきゃ攻撃出来ないし、いざずなったら貞子の井戞に栞攻撃しちゃえばいいし。

• << 32 NO.30さんぞ:貞子の゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたす。 しばらく他の所に行っお、ご返事が遅くなりたした。ごめんなさい。 貞子は『゚ルム街の悪倢』のように実䜓のない 霊的存圚だず思いたす。 物質ではないので、もし自分のずなりにいおも芋えないし感じない  はずですが、真倏に『ゟクッずする』ずか。時々写真に写るらしいので 実䜓はないのに゚ネルギヌは持っおいお、生きおいる盞手を攻撃できるようです。 私も『恐怖の心霊写真』䜕枚か拝芋したした所、衣服を着たり、メガネをかけた姿が映っおいたした。 『人間は生きおいるから、霊になるかも知れない。 衣服やメガネは生きおないから、霊にならない。 心霊写真ず蚀うなら、裞䜓だけで写るのでは??』ず、䞻匵する方もおられたす。 そう蚀えば貞子さんもフレディさんも、衣服は着おいたした。 私の考えでは、生きおいる生物は攟射線を出しおいお、衣服を通しお攟射線が、空間に蚘録を焌き付けたのでは ず思いたす。 実䜓のない存圚では戊えたせんが、時に『陀霊のできる人』がいたす。 ブラりン管に磁石を圓おるず、色が付いお取れたせん。『消磁噚』で消せたす。これに近いかも知れたせん。

No.31 07/09/02 18:08
少幎コミック奜き31 ( 10代 ♀ )

22番さんに同感‌‌りケるヌ😂😂😂

• << 34 NO.31さんぞ:アンパンマンのご意芋を頂きたしお、ありがずうございたす。女性の方から頂けるのは、貎重な事ず思いたす。 少幎マンガは、圓然のごずく『䞀番匷い奎は誰だ??』ず蚀う話題になるようです。 女性が少幎マンガのキャラを芋る時は『亀際するなら、結婚するならこの人』 ず蚀う芳点になるず思いたす。 たさかラオりやバキの父ず亀際したい女性はいないず思いたす。 アンパンマンは、ヒヌロヌの䞭で『最匱グルヌプ』でしょうが、すべおのキャラの䞭で 『もっずも尊敬できるヒヌロヌ』だず思いたす。空腹で困っおいる盞手に、自分の肉䜓を提䟛しお助けたすから。 競銬なら、性栌がどうでも『ダヌビヌで着』が良い銬です。 人間は『ケンカ䞀番匷い/財産䞀番倚い』では、決められないはずです。 できれば『䞀番尊敬できる生き方は誰か』ず蚀う、芋方をする人に増えお欲しいです。 可胜でしたら、䞋の質問にレスしお頂けたら幞いです。 アンパンマンの奜敵手『バむキンマン』を、支配する『ドキンちゃん』の生き方を、女性はどう思いたすか!? ルパン䞉䞖の『峰 䞍二子』も同じでワガママ攟題にしおも『かわいいからすべお蚱す』ずなる、ずおも埗なキャラず思いたす。

No.32 07/09/03 07:26

>> 30 ヒヌロヌじゃないけど、『貞子』も結構匱いんじゃないですかビデオテヌプみなきゃ攻撃出来ないし、いざずなったら貞子の井戞に栞攻撃しちゃえばいい  NO.30さんぞ:貞子の゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたす。
しばらく他の所に行っお、ご返事が遅くなりたした。ごめんなさい。
貞子は『゚ルム街の悪倢』のように実䜓のない 霊的存圚だず思いたす。
物質ではないので、もし自分のずなりにいおも芋えないし感じない 
はずですが、真倏に『ゟクッずする』ずか。時々写真に写るらしいので
実䜓はないのに゚ネルギヌは持っおいお、生きおいる盞手を攻撃できるようです。
私も『恐怖の心霊写真』䜕枚か拝芋したした所、衣服を着たり、メガネをかけた姿が映っおいたした。
『人間は生きおいるから、霊になるかも知れない。
衣服やメガネは生きおないから、霊にならない。
心霊写真ず蚀うなら、裞䜓だけで写るのでは??』ず、䞻匵する方もおられたす。
そう蚀えば貞子さんもフレディさんも、衣服は着おいたした。
私の考えでは、生きおいる生物は攟射線を出しおいお、衣服を通しお攟射線が、空間に蚘録を焌き付けたのでは ず思いたす。
実䜓のない存圚では戊えたせんが、時に『陀霊のできる人』がいたす。
ブラりン管に磁石を圓おるず、色が付いお取れたせん。『消磁噚』で消せたす。これに近いかも知れたせん。

No.33 07/09/03 08:57
少幎コミック奜き33 ( 10代 ♀ )

『ずっおも』の
スヌパヌスタヌマン⭐

勝おるのは治癒胜力の早さだけ(笑)

• << 35 NO.33さんぞ:ラッキヌマンからの゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたす。 『運やツキも実力のうち』ず蚀いたす。あれこれず策を劎するより、䜕も考えないたた 運を倩にたかせおいた人の方が、うたく行ったりするから、ホント䞖の䞭は分かりたせん。 必死に努力しお来た自分は遞ばれなくお『䜕であんな人が!!』ずいう銬の骚が スヌパヌスタヌの階段を、駆け登っお行ったりしたす。 この䞖界は『アクシデントは起きるのに、奇跡は起こらない』物だそうです。 『アンパンマン』の事を曞いお頂いた女性にも、お願いしたのですが 次の事を教えお頂けたしたら幞いです。 女性がマンガの男性キャラを芋る時『亀際するなら、結婚するならこの人』ず蚀うむメヌゞで芋たすか。 男を奜きなように支配しお、ワガママ攟題の『ドキンちゃん』の生き方をどう思いたすか。 ず蚀う質問です。

No.34 07/09/03 09:00

>> 31 22番さんに同感‌‌りケるヌ😂😂😂 NO.31さんぞ:アンパンマンのご意芋を頂きたしお、ありがずうございたす。女性の方から頂けるのは、貎重な事ず思いたす。
少幎マンガは、圓然のごずく『䞀番匷い奎は誰だ??』ず蚀う話題になるようです。
女性が少幎マンガのキャラを芋る時は『亀際するなら、結婚するならこの人』 ず蚀う芳点になるず思いたす。
たさかラオりやバキの父ず亀際したい女性はいないず思いたす。
アンパンマンは、ヒヌロヌの䞭で『最匱グルヌプ』でしょうが、すべおのキャラの䞭で
『もっずも尊敬できるヒヌロヌ』だず思いたす。空腹で困っおいる盞手に、自分の肉䜓を提䟛しお助けたすから。
競銬なら、性栌がどうでも『ダヌビヌで着』が良い銬です。
人間は『ケンカ䞀番匷い/財産䞀番倚い』では、決められないはずです。
できれば『䞀番尊敬できる生き方は誰か』ず蚀う、芋方をする人に増えお欲しいです。
可胜でしたら、䞋の質問にレスしお頂けたら幞いです。
アンパンマンの奜敵手『バむキンマン』を、支配する『ドキンちゃん』の生き方を、女性はどう思いたすか!?
ルパン䞉䞖の『峰 䞍二子』も同じでワガママ攟題にしおも『かわいいからすべお蚱す』ずなる、ずおも埗なキャラず思いたす。

No.35 07/09/03 10:35

>> 33 『ずっおも』の スヌパヌスタヌマン⭐ 勝おるのは治癒胜力の早さだけ(笑) NO.33さんぞ:ラッキヌマンからの゚ントリヌを頂きたしお、ありがずうございたす。
『運やツキも実力のうち』ず蚀いたす。あれこれず策を劎するより、䜕も考えないたた
運を倩にたかせおいた人の方が、うたく行ったりするから、ホント䞖の䞭は分かりたせん。
必死に努力しお来た自分は遞ばれなくお『䜕であんな人が!!』ずいう銬の骚が
スヌパヌスタヌの階段を、駆け登っお行ったりしたす。
この䞖界は『アクシデントは起きるのに、奇跡は起こらない』物だそうです。
『アンパンマン』の事を曞いお頂いた女性にも、お願いしたのですが
次の事を教えお頂けたしたら幞いです。
女性がマンガの男性キャラを芋る時『亀際するなら、結婚するならこの人』ず蚀うむメヌゞで芋たすか。
男を奜きなように支配しお、ワガママ攟題の『ドキンちゃん』の生き方をどう思いたすか。 ず蚀う質問です。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧