注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

酒で酔っての連絡、本心なのか構って欲しかったのか。

No.1 21/06/08 22:21
恋愛好きさん1
あ+あ-

ID変わりましたが主です。続きです

あんな酷い離れ方してあれはなかったなと思って。
今更こんな事送ったらエゴになっちゃうけど、自己中でごめん。ずっと罪悪感感じてて送ってしまった。
ずっと大好きだったのに傷つく事ばっかりしてごめんね。ずっと謝りのLINE送ろうと思ってたんだけど迷惑かなと思って送れなかった。でも最後に言いたかった。本当にそれだけ。自分の罪悪感とる感じでごめん。もう追加することはないから幸せになってね、最後にありがとう言いたかった。いつも支えてくれてありがとう。」とやたら長文のLINEがきました。

今更もう興味が無くて少々面倒に思いながらも、僕の方も彼女に支えられてきたし、傷つけてしまったので「ありがとうね今まで」とだけ返すと、「うんありがとう、また連絡送ってくれたのに、酒で酔って傷つく事ばっかりしか言えなくてごめんね。元気でね、幸せになって!ありがとう」と来たあと即LINEのアカウントを消していました。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧