注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

ガーデニング仲間集まれ!PART11

No.430 21/11/21 09:59
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫429

おはよう。
昨日の海産物フェアは楽しかったけど、ものすごく人が多くて、これぞ究極の密!って感じで怖くて、帰って思わずcocoaを確認したけど、陽性社との接触はありませんと出ていたから、安心したよ(笑)。
鮎の塩焼きやのどぐろ焼き、ウニいくらの海鮮丼も食べたから、美味しかったよ。
でも最近は、日曜の夜に○○さんが出られないので代わりに出て下さいと、店長から電話が来るから、今週こそは勘弁してほしいよ。
今月の1日から、週に2日勤務の予定だったのになぜか、3週とも全て、火水木勤務で、しかもロングの日込みだったからね。
それも、ずっと休んでいたオバサンより、口うるさいオバサンと2人だけで組まされるから、土曜にやれませんかと聞かれた時も、その人と組む日が増やされるのはごめんだと思って断ったからね(笑)。
そのオバサンと組むのが週に1日ならなんとか我慢できるけど、今週は既に2日やってるから、3日はごめんだったしね。
昨日は海産物フェスティバルで食べた後、来年の手帳やカレンダーを買いに行ったよ。
私にはどうしても、1つの強い拘りがあって、ペンホルダーが革製でしっかりしていることが条件で、ボールペンを出し入れしても、1年間壊れないことなんだ。
みどりは5時に起きるなんて、早起きだね。

430レス目(444レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧