注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

看護師です。仕事が続きません。

No.6 21/06/01 21:02
匿名さん6
あ+あ-

看護学校で脱落した者です。
まず看護師になれただけで相当すごいですよ。

他の仕事色々やってみましたが、看護師はトップクラスでキツい仕事だと思います。そんな思い詰めず他の仕事やってみてください。看護師に比べたらどこもすごいゆるゆるだなって感じると思います。そんな思いつめないで下さい。看護師やってたって言えば大抵の仕事は無双出来ますので。

キツいなら一旦休職するのもありだと思います。正社員であれば雇用保険入ってたと思うので、失業手当を受け取ってください。あとハロワに行くと月10万円貰いながらPCなどの資格取得の勉強が出来るコースもあるので相談して見て下さい。今は精神的に疲れてるみたいなので無理に働かなくても良いのではないでしょうか?

夜だの援交だのは辞めてください……看護師取れる人がやるような仕事ではないです。それに女だから稼げると思ってるのかもしれませんが舐めすぎです。看護師ということは20代入ってると思うので、その世界だとあっという間にババア扱いされますよ……23歳以上は取らない店もありますし25過ぎたら熟女扱いです。値段はどんどん下げられます。あれな話ですが元看護師も多いんですよ……看護師はヤレるって言われてるのはそのせいだと思います。相当馬鹿にされるのでメンタルボロボロになりますよ……。この先を考えた方がいいです。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧