注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

どこへ行っても敵意を持たれる

No.178 24/01/21 23:31
おしゃべり好きさん178
あ+あ-

怖いくらい自分とそっくりなので年数経ってますがレスしました。
自分も割と最初は周りから好かれることも多く評価も良かったりすることがほとんどなんですが敵意を向けてきたら理不尽なことが続くと割と早い段階でキレてしまったりして結局最後は自分が1番の悪者というかトラブルメーカーのようになってしまいます。
自分ではキレてはダメ言ってはダメ、我慢しなきゃダメと理解していますがなかなか抑えることができません。
プライベートも全く同じです。
そういう病気なのかなと精神科にも行っていますが‥改善されず何度も転職を繰り返してプライベートでも孤独です。
結局いまだに社会生活うまくいってません
通常社会があわないのかもです
自分には手に職や企業できる頭はないですがもしその能力があるようなら多分一般的に団体活動がある仕事をするよりは自分が中心となってできる仕事をするのがもしかしたら新しい可能性が見つかるかもしれませんね。
一般社会でコミュニケーションをとれない奴が的なコメントもあるかもですが私もなんですが初めからトラブルメーカーや嫌われ者になるわけではなく寧ろ好かれたりするんではないかと思うので‥自分が中心となれる仕事、自営起業ができたらもしかしたら変わるかもですね⁉︎いずれにしてもキレるという行為をどうにかしないと人生生きづらくなりますよね‥どうしたら治るんだろう出家でもして悟りを開くしかないのかな⁉︎w

178レス目(179レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧