注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

どこへ行っても敵意を持たれる

No.117 21/05/26 13:07
匿名さん111
あ+あ-

≫116

元々は上司が私に仕事をどんどん任せるようになって、それは私にとってプレッシャーではあったんですが、上司が私を信頼してくれてると思っていたんです。確かに新人にはできなそうな仕事でしたけど。

でも私に仕事を任せておきながら、他の社員に「あいつは仕事ができない。この仕事は絶対にできないだろう。」と言っていたので、上司は私を信頼して仕事を任せたのではなく、パワハラなどの悪意を持って仕事を押し付けたんだと感じたので、怒りがおさまらず、直接「私を信頼してくれていたんじゃないんですか?」と問い詰めてしまいました。

とても新人に任せる仕事ではなく、他の新人は誰もそんな大きな仕事を任せられている人はいませんでした。だから私には上司からの信頼が必要だったんです。

でも今考えると、例え上司から信頼されていなくて、パワハラで仕事を押し付けられていたとしても、仕事をやり切ればまた周りからの評価は違ったと思います。

結局逃げてしまったので、「あの時のことは私の精神面の問題なんじゃないだろうか」「私の幼少期の体験が〜」などと仕事以外の話にも発展してうじうじ悩んで後悔しているんだと思います。

117レス目(179レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧