注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

お年寄りには価値がないっていう考えの若者が多いのは何故?

No.17 21/05/13 01:42
匿名さん17
あ+あ-

抜粋

「生きること」に対する執着がすごいなぁと思う。シワクチャで、どこに行ってもなんとなく若い人にバカにされて、判断力も鈍って、腰も痛くて、それでも、長生きしたいと我先にワクチンの予約するお年寄りの気持ちが…年取ったら理解できるのかなぁ。

ワクチン治験者の人柱になって頂きましょう!

戦争生き抜いたり、戦争で亡くなった身内友人がいると生きるエネルギーは凄まじいと思う。僻地の戦地の人と似たような力を感じる。
とにかく生きることが全てなんだなって。他の世代は生きる事プラスアルファがないと生への執着なくすけど。
理屈じゃないんだろうね

ワクチンでの副作用や死亡例、まったくテレビで報道されないよね。優先で打ってくれるお年寄りの人たちには感謝だわ。

人体実験って言い方は私もよくないと思う。
でも、今の日本の担い手と大変失礼な物言いですが、残りの人生が限られてるご年配なら、正直ご年配に投与して副作用の有無を見るのは必要だと思う。
ご年配の人だと副作用が出にくいって言う人もいるけど、少しでも知るのは大切。
若い方から打って万が一なにかあれば、それこそ別の意味で日本終わるよ。

みたいな人が大量にいる

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題