注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

👸👸👸💀💀💀💀💜💜🏧少しは体重を増やしたいけど😱🔥🔥🔥💀💀💜

No.499 21/05/24 13:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ヘスペリジンっていうミカンの皮とかに含まれる物質は冷え性には凄く効果がありました。が、値段が少し高いのと(他が買えない)、効果継続の時間が短いんです。15~20時間でキレてくるから、1日二錠は必ず飲んだ方が持続するみたいなんです。で、今回はヘスペリジンじゃなくて、黒酢&生姜っていうのに変えてみました。ヘスペリジンより実感はかなり薄いんです。だけど、何となく僅かにマシかなぁ、程度には、感じます。私の経験上、緩い効果は、1日一錠という少ない量でも長期間の服用では、深い部分から効果がある場合もかなりあるから、ヘスペリジンは即効型だけど、春の終わりから夏場のスタートなら、速効性ないやつでも、冬には半年は経つから、効き出しているかも知れないです。速効性ある方が効いても止めたら元に戻る、でも今回の方は、効きは遅く弱いけど、血管コントロールのパートのマズイ部分が変わる(変える力はある物質)なのかも知れないです。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧