注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

旦那の元カノを義母が宗教に入信させてしまい大問題に

No.5 21/04/18 22:15
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )
あ+あ-

先程回答させていただきましたが追記します。自分は無宗教ですが宗教とは人に救いを解くものが多く、救いを求めて何かを信じたくて入る人が多いです。元彼女さんが出家したのも、長年付き合っていた恋人に最低な振られ方をして傷が大きくて救いを求めて出家するほど宗教にのめりこんでしまったのかと思います。憶測ですが。
元彼女さんがどのくらい正気を保っているのかはわかりませんがそんなんになるまで追い詰めたのはやはり旦那さんの責任だと思います。
Aさんの親の気持ちも考えてみたらどうですか?もし自分の娘が10数年交際した恋人に二股という形で捨てられ、そんな人に紹介された宗教のもとへ出て行ってしまったなんてことになったら私は耐えられません。激怒して当然です。
どうか被害者の気持ちに寄り添ってください。今後どう行動するかはともかく、まずは義母や旦那に相手方に謝罪させて、相手の言い分をちゃんと聞かせた方がいいと思います。

5レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧