注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

占います

No.20 21/04/11 13:26
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫12

さらさん、こんにちは。

現在〜10月前後で鑑定をしました。

恋愛運が良さそうなのは、7、8、9、10月と出ました。

7月は今の自分のカラを破るように行動に移せたら(変革のカードも出ました)良い結果につながりそうです。恋人探しではなく、自分のために好きなこと、興味があること、資格取得の勉強などを始めたら、さらさんの本来持っている魅力、パワーが生まれてきます。この革命で今後の出会いがより良いものになりそうです。

8月あたりから、さらさんの女性としての魅力がたかまってきそうです。見極めが必要とも出ています。トラブルにあった際には適切に対処して下さい。

9月は一目惚れのカードが出ているので良さそうなんですが、トラブルもありそうです。しかし、このトラブルは、さらさんが実現させたい事柄の重要な選択となるので諦めないでほしいです。キーワードは自分を守ることです。

10月は幸せを味わっている、自分の居場所を見つけてるカードが出ました。癒されている感じが読み取れます。

4、5、6月は、7月変容の準備として、自分探しをしながら行動すると良さそうです。

占いで良いことが出ても、行動に移さないとチャンスをつかめません。行動あるのみです!!

さらさんに良い出会いがありますように^ ^

20レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題