注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

本音が知りたい性欲の衰え

No.4 21/04/09 10:42
恋愛好きさん4
あ+あ-

男からすると同棲するとそんな感じになりやすいかな。そうなる場合もあるというか。

関係が悪くなったわけじゃないのなら興味がなくなったとか浮気とかで性欲が薄れたわけでもない。

性欲が薄れたというよりいつも一緒にいて見慣れて刺激がなくなったという表現のが適切かもね。

男は興奮しないと性欲が湧かないから今の主さんの態度や振る舞いだったり色々な事で興奮する材料が減ったのは間違いないだろう。

同棲していない時は会わないとエッチできないしエッチできる場所に連れ込まないとエッチできないでしょ?(笑)同棲していると既に会っている極端に言うと断られない限りいつでもできてしまう。必然とアクションを起こす手間もなくなるから刺激がなくなる。

いつも一緒にいてムラムラさせるオーラを出す方が難しいから仕方ない一面もあると思うかな。これが真面目に考えてみた率直な意見(笑)

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧