注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

上の階

レス8  HIT数 394 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 30代 ♀ )
21/04/10 08:12(最終更新日時)

上の階の子供が毎日 朝から夜遅くまでドタバタと走り回っている足音がうるさくてストレスに感じています あまりにも足音が酷いので管理会社に電話をして注意してもらったのですが 管理会社の話しでは 子供がやっと歩くようになったので すみませんと申し訳なさそうにされてましたって事でしたので これで少しは静かにしてもらえるかと思ってましたが 逆でした さらに嫌がらせのようにうるさくなり もう我慢できないと思い先日 手紙を出して せめて夜だけでも静かにしてください お願いしますと書いたのですが 全く聞いてもらえません 子供だから仕方ないと この先ずっと我慢するしかないのでしょうか? 最近は あまりにも うるさい時には棒で天井を叩いたりしてしまいます そうでもしないと どれだけ うるさいのか分かってもらえないので この家族が引越してくるまで静かで良い環境だったので早く引越してほしいと思ってしまいます ちなみに ここは1LDKしかないので他に子供が居る世帯はなく たまたま私の上の階に引越して来られたようです 同じような経験された方で 対処方法があれば教えて下さい お願いします。

No.3266334 21/04/05 03:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧