注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

デートの支払いも男女同権?

No.5 21/03/20 20:42
自由なパンダさん2 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫4

罪悪感が、何故、多い目に金額を支払うのに罪悪感なんか感じる必要があるのですか?

男性は、時々は、見栄をはる事がありますけど罪悪感は、1円も無いと思います。
喜んでくれるなら、お金で済むならお安いご用と思いますけどね。
仕事の疲れで女性の笑顔でどんな苦労も報われるし、仕事で日頃からお世話に成るとお礼して食事代、飲み代くらいビビたるモノだと思いますけどね。
ソレに、お金は、使う物で出しよしみしないでドンドン使うから、金は、ドンドンと戻って来ると思いますよ。
ケチケチしてたら、美味しい料理も不味く成ると言うモノと思うのが、僕の理論です。
僕は、部下も、同僚もお金を出しますよ、僕は、暴飲暴食派なので割り勘は、気を使うので、気を使ってまでは、飲みたく無いし、飲みたくも無いタイプなのです。
金額を多目に払うくらいで罪悪感は、ゼロに近いと思います、男性心理的にね。
女性の事は、心理的に難しいけど。
男性心理は、分かりやすいのでね。

5レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧