注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

真実を彼と一緒に住む彼女に話したい

No.82 21/03/15 10:48
主婦さん82
あ+あ-

ずっと読ませていただきましたが、主さん、30代ってあなたが考えるよりも もっともっと貴重な時間なんですよ… それになぜ主さんは気が付かないのか…

理由は簡単です。 誰よりも大切なあなたの「未来」を、あなた自身が見ていないからです。

あなたは今30代ですよね。
半年後、1年後、3年後、5年後、あなたは何歳ですか?
(書き出してみてほしいです)

半年後、1年後、3年後、5年後にそれぞれどうなっていたいですか?
(書き出してみてほしいです)

──誰よりも大切な自分の未来のために、今何を考え、今どんなプランを立てていますか?

誰がどう聞いても最低な男性に、あなたの、人生で一番大切でまだ輝ける時期をまだ1分でも使うなんて…
あなたが見なきゃいけないのは、あなた自身なのではないでしょうか。

もはや過去の存在になってしまった他人なんて、言葉は悪いですが どうでもいい。本当にどうでもいい。 もっと大切なのはあなたのことです。

人生は一度きり。一発勝負なんです。実は時間に余裕なんてないんですよ… 未来のことをに目を向けると、だんだん分かってくると思います!

以上、2度目の結婚を四苦八苦しながら頑張っている主婦からのエールでした!

82レス目(171レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧