注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

情けないバカな私 34

No.258 21/07/02 09:02
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

おはよう今日は支払いがあるので私の担当者さんとの約束の時間までデイで過ごそうと思ってます。長男が高校生の時にバイトしていたお金を元いた役所へ支払ってます今は高校生のバイト代は収入扱いにならなくなったけど当時は高校生のバイト代も私の収入として扱われていたから申告しなくちゃいけなかったらしく高校生の時のバイトで稼いだお金を返せ!と言うことで毎月元いた役所へ支払ってます。ついでだから家賃振込もしてきます。振込手数料がバカにならない。農協?だったかなー?に通帳を作ってそこから支払えば手数料はそんなに取られないと思うけど精神科クリニックの近くに農協?は無いです。いつも駅にあるキャッシュコーナーから支払ってます。以前は郵便局のキャッシュコーナーもあったけど今は無くなってます。なにせ私はキャッシュカードも通帳も精神科クリニック預かりだから振込や銀行窓口支払いの時はクリニックに行かないといけません自分でお金の管理が出来ないから仕方のない事です。そろそろデイに行く準備を始めます。って着替えるだけだけどね。あ!またカーテンを開けてないやカーテンを開けるようにして下さいね。と言われてるのに外から見られてる気がしてカーテンを開ける事がなかなかねー。団地に住んでた時よりは私の症状も軽くなってきているし目の前は一戸建てだから覗かれる(監視)される事は無いのにね〜。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧