注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

恋愛って容姿の良い人だけのものですよね。

No.58 21/07/31 02:33
匿名さん52 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫57

それと、詰める感じで申し訳ないけど

> 時間を使ってくれているから、はいそうですか。と忖度していては現実で無意味な忖度を含んだ相談をしているのと何も変わらないです。こんなことを現実じゃ誰にも相談できないからこうしてるんです。

それと乱暴な物言いは関係ないですよ。

言い返す分には自由ですけど、最低限の配慮はしましょうね。貴方のは殆ど暴言と恨み節です。レスする側は、エスパーでは無いので、貴方の文章から読み取れる情報は限りがありますし、レスする側に強制するのはそれこそ無意味です

意見をもらった→否定した
じゃあ話は終わりです。納得できない箇所も含めて、ある程度納得する度量は持ちましょう。出ないと、こういった場で意見を聞く事自体も無意味になります。

恋愛以前に大人になりましょう。業腹からも知れませんが世の中って理不尽なんですよ

忖度無しに言わせてもらうと貴方に足りないのは、努力とかでは無く、最低限のマナーと謙虚さ、素直さです。

不細工だから、俺はこんなにも不幸なんだ、恋愛出来ないんだ、皆んなもそう思うよな!?と言っても返ってくる答えは様々です。それはわかりますね?

全部が全部納得しなくて良いですけど、ある程度は飲み込んでください

仕事でもプライベートでもどこの世界にいっても、それは重要です。

58レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧