注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに

「ごめん、ちょっと忙しい」とラインがきました。

No.6 21/03/07 10:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

約束を破られた
約束をしたいのに、予定がいつになっても決まらない

他の男友達とは毎日のように飲みに行ったり、遊びに行くのに、自分とは会わない。

そうした時に、誘ったのに、返事が「忙しくてごめんね」「忙しかったんだ」等、明らかに事実と異なるのに、忙しいと言って、自分とは会わない。自分の為に動かない。場合は、世間的にも、
「それ脈なしだわ」とか言いますが・・・

そもそも、主さんと彼は、気持ちの確認もしていない、単なる友人ですよね?

わざわざ嘘を言う必要すらない関係で、約束を破ってもいない状況ですから、言い訳もするわけがないんです。

LINEのトークを貰ったけれど、「(今は)忙しくて無理」という、意味だと思います。
「ちょっと手が離せない。」とかと同レベルです。

主さんの言う、持論の

「忙しい=脈なし」

は、穿ちすぎですよ。

あと、脈のあるなしは、時間の浪費です。
好きなら、さっさと告白して、お付き合いしたい。と関係に白黒つけましょう。

恋愛は、先着順の要素が強いので、他の人に先を越されて後悔しても手遅れです。

1人で妄想膨らませるのもそろそろ終わりにしましょう。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧