注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

たまに呟く⑫

No.168 21/05/10 20:31
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

≫167

いや、ホタルはね寄り道してるんだと思う😅昨夜は偶然3匹見たけど、普段は1~2匹しか見ない💦川まで行けば沢山居るかもだけど夜は出歩かないから(母が居るから)😅そうだね、気持ちの落ち込みがある時は前向きに考えられないものね。気に掛けてくれて ありがと😉御主人の目眩は改善されたんだね、良かった👍あと、目を酷使しても目眩がする事があるよ😅そう、仕事は夜勤を含む不規則な仕事がほとんどだったし、お金が無い時期もあったりで(今もないけど💦)平穏無事な生活は、あまり無かったから😂お腹がいっぱいになれば良いかなって感じだった💦それでも何故かお米だけは、ある状態だった😆うちの実姉なんか、昔2~3日 御飯食べてなくて銭湯で倒れて知らない人の家で御飯たべさせてもらったと言ってた😂😂😂実姉は自分で選んだ道だけど相当苦労してる😅今は落ち着いた生活してるけどね😊

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧