注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

みなさん相談です、お願いします。

レス32  HIT数 2497 あ+ あ-

チム33( 30代 ♀ l4hSv )
21/03/08 01:25(最終更新日時)

彼氏と付き合い始めた頃の私は身長158センチ体重56キロくらい(周囲には45キロと言ってました)だったのですが、結婚を前提として3年前から同棲を始めてから、働かなくていいよと言われ、日中は家で食う寝るの生活で1年間で増えた体重は10キロ、体重は65キロになっていました。彼は私から絶対に離れていかない安心感と、洋服で着痩せするタイプみたいで、彼に「太ったでしょ?今体重何キロ?」と言われた時も「この前計ったら55キロだった!ゴメンね!すぐ痩せるね!」と言
って誤魔化して生活していたのですが、その後もドンドン太っていき、今は2年以上セックスレスの状態です。現在の体重は80キロですが、本当の体重は彼に言ってません。やめてと言っても私の事をデブとか言って、贅肉とか掴んで揺らしたりしてバカにしてくる様になったり、
家に帰って来ない事も増え、帰りも遅くなり、彼は浮気してると思います。
私も淋しくてSNSで知り合った男性がいるのですがその人は私がもっと太ってしまっても変わらず愛してくれると言ってくれています。
彼の事は好きなのですが、痩せて欲しいとか言われ、ダイエットさせたり、見た目が変わっただけで嫌になっちゃう彼よりも、太ってもいいよ、と言ってくれる男性と一緒になったほうが幸せになれると思ってきました。
みなさんだったらどうしたらいいと思いますか?

21/03/04 00:52 追記
みなさんどうもありがとうございました、結局彼は浮気相手と付き合いたいらしいので、今の私を愛してくれる彼と付き合う事にしました。
どちらにしてもダイエットはするつもりです。

No.3243735 21/02/27 05:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧