注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

カードリーディングさせてくださる方募集

No.4 21/02/25 10:42
かおり ( ♀ xes81b )
あ+あ-

≫1

ミダズ様はじめまして。
よろしくお願いします。

やめた場合、火のキングを引きました。このことから、やめられて次の職場でも、熱心にやることができるので、リーダーになれる感じがあると出ています。

やめなかった場合は、カードの中心がゴールドに光って見えることから、ミダズ様がおっしゃる通り、給料面の良さや条件の良さを感じられます。

海外にいけることも含めたアドバイスとして引いたカードは水の3です。イルカは今すべきことを明らかにする必要があるということを意味すること、海外に行くために、自分の心の中を深く探りつつ、海外に行くために必要な具体的なことをまずは3つ大まかに出して見られると良さそうなこと、あるいは3週間3ヶ月3年などで計画を立ててみるなども良さそうだとカードが伝えてくれているように感じました。現職では、安定していることにメリットがあり、違う職でも活躍できる兆しがあることから、すぐに職を変える事はしないで、海外を含めた計画を立てて、そこから、答えを見つけていくのが良いと感じました。

みさせていたただきまして、ありがとうございました!

4レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧