注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.3 21/02/22 01:28
匿名さん0
あ+あ-

≫2

話は違うけど、この地球全ての生き物にとって脅威になるものは消すのが、少なくとも地球の生物世界のルール・システムなのかも知れない。それは単に惑星一個だけの問題ではなく太陽系や銀河系全体の問題にも繋がるかも知れない為だと思います。惑星バランスが崩れたら隣の惑星と衝動して太陽系がぶっ飛ぶかも知れない為かも知れないです。だから、実際に水爆実験した人々の方が、更に悪い、麻薬などでキチガイにした側より、罪が重そうな暮らしで、何故か悪の枢軸家系だけなら、しぶとくマシな暮らしをしているのかも知れないです。麻薬などは植物が原料だからかも知れないです。特攻隊もケシを使っていましたが、あれも、マトモとは言い難い悲惨な話ですが、ケシを体内に入れる=植物摂取だと捉えるから、そこまで問題視はされなかったのかも知れないです。つまり、原点に近い加工が単純な方がテロリストを根絶できる可能性があると思います。どうせ氷河期だったら尚更。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧