注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

お返しが全くない彼氏にバレンタインをあげるかどうか

No.7 21/02/17 00:37
通りすがりさん7
あ+あ-

こんばんわ。

読んでて、悲しくなっちゃいました。わたしも女なので、主さんの気持ちすごくわかります。

よく「男性はイベントには関心、こだわりがない人も多い。」とか、男性意見も聞きますが。

主さんの彼の場合は、ちゃっかり自分は欲しい物までリクエストしてまでもらってますよね。
「受け取るだけはするのね。」って思っちゃいますよ。お返ししないならリクエストするなよ、って。

わたしだったら、チョコレートあげないです。
かわいそうじゃないです。
何で自分だけ当たり前に簡単に与えて貰えると考えるのさ、って。

よく、男性には口でハッキリ言わないとわからないものだよ、気付かないよ、とかも聞きますが。

えーーーっ、じゃあ自分逆の立場なら、口には出さずとも不満さえ感じないの??蔑ろにされてる感もないの??って。

わたしも昔、主さんと同じ経験して、長年付き合ってるし情もあるしで悩んでたけど、ある時自分の誕生日の前にはじめて 自分からおねだりしてみましたが。
「(リクエスト)覚えていたらね!」ってかえってきました。

なんや、コイツ!!と思って速攻で全て着拒しました(笑)

なので、そういう男性はそういう人なんだ、言ったくらいじゃ変わらないんだと思います。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧