注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

不倫。帰ってきてほしいと言われて……

レス76  HIT数 4008 あ+ あ-

ひかり( 30代 ♀ g4SRv )
21/02/18 08:19(最終更新日時)

不倫してます。
現在のところ自分を一番優先と言ってくれてますが、彼は他の人ともデートしたりしています。知らない人はいいんです。自分の近しい友人はやめてねと言っておきました。わかったと言ったのに、こっそり私の友人と連絡とって会ってました。それから100歩譲って会う時は報告するという約束もしたのに、それも何度もやぶられました。その度に謝ってきて別れ話が無しになってきました。
約束やぶった方はそれでリセットされたと思うんですよね。された方は違うんです。相手への信頼が減り、悔しさ悲しさ恨みつらみは蓄積されていくんです。それは時間をかけて修復されていくとは思うんですが…。彼の場合、数ヶ月経つとまた繰り返したんです。

何もこんな嫌な思いしてまで近くにいることないと、仕事も辞め地元を飛び出し遠くにきました。彼には出発する半月前に話しました。
こっちで1からやってくつもりだったんですが、彼から毎日連絡がきます。気持ちは変わらないと。自分も未練があるし会いたいなと思っていた矢先、近しい友人とまたデートしてたことがわかりました。その友人から聞きました。
(友人は彼と私が付き合ってることは知りません。彼は結構強引に誘うから旦那と上手くいってない彼女は引かれたんでしょうね。子供連れて3人で会うこともあるそうです)
私ほんと馬鹿だなぁと。何度騙されたらいいのか…これで終わり!と、彼におわりにしようとLINEしました。
意外なことに彼はそれでも謝ってきて、帰ってきてくれるなら友人とは一切の連絡をやめる、会わない。住むとこも仕事もないだろうから彼の単身赴任用のアパートにしばらく住んでいいよ、週末迎えに行くよ、とも言うんです。
一瞬、一切連絡取らない会わないという言葉に、揺れてしまいました。本当にそれだけがいやだったから。それさえなければ幸せに過ごしてたんです。
信じていいのでしょうか。

No.3233705 21/02/11 11:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧