注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

早く40歳(40代)になりたい。

No.5 21/02/08 11:29
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

≫4

主さんが少しでもらくになれるようにと書きますが、自分の半生も頻繁寝たきり難病ゆえに日常生活もろくにできずに数十年…なんとか建て直そうと引っ越すも一人身療養の弱みにつけこまれ、ヤクザではありませんでしたが、何年も全身入れ墨入りの犯罪者からストーカーされました。
これ以上引っ越せないから、犯罪者に部屋を覗かれないように部屋中をよしずで覆い、部屋にはまったく日がさしませんでした。

加えて犯罪者を刺激しないように洗濯物をベランダに干すことすらできずに、まるで牢屋に閉じこめられている気分でした…。

世間からの罵倒偏見差別嫌がらせなんて日常茶飯事、仕事も何度もクビになってきましたし、働くことも不可能だと医師も診断してくださいました。

…とまあこんな状況で、今も要領良いとは言えませんが、現在も治療を続けながら必要最低限の家事をやるために漢方薬西洋薬栄養ドリンクのみながら、やるべきことリストを携帯に書き出して優先順位の高いものだけをするようにしております。
あとは携帯に毎日感謝日記を16年以上つけてます。
寝たきりの日が続いても、今日も晴れてよかったとか、鳥が唄ってくれたとか猫が窓辺に遊びに来てくれたとか…。
その結果、以前よりはらくに生きられてます。
参考になるかわかりませんが、笑顔あふれる良い40代になりますように😋🍀

5レス目(16レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧