注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

自然が大好き♪ ㉓

No.392 21/03/01 12:29
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫353

リュウさん♪
ミクルフォーム、吹き出し⁇
分かりません😅💦
私が気付いてないだけで変わったのかもしれません😂

人生山あり谷ありですね💦
後で思い返した時には笑顔で振り返られるのかもしれませんが、真っ只中の時はキツイですよね😱😭

人生とは、過去を振り返ってみた時にようやく本質が見えたりして、様々な想いになり、感慨深く感じるものかもしれませんね☺️

リュウさん!別に否定とか、本当に酷いことなんて言ってませんから大丈夫ですよ💦
リュウさん、タイミング的なものがあったので😂以前も誤解して気にしていらっしゃいましたがあの時もご本人もそう仰ってましたよね☺️

私からするとね、見てて・・・
本当にタイミングなんですよー😂

1度目のリュウさん気にしてらっしゃった時は、あの方が暫く来れない理由を書いたレスを直ぐに削除したのでリュウさんは見てませんでしたが、
「ああ、成る程ね」と納得の全く別のご事情で来れなくなってましたからね。

今回は、暫く来れない理由は聞いておりませんが、きっとそんな別のご事情がお有りなんですよ☺️

どこかで、大好きなプリン🍮食べながら笑顔で過ごしていると良いですね✨☺️💓

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧