注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

自然が大好き♪ ㉓

No.152 21/02/13 09:29
匿名さん3
あ+あ-

≫149

まりあさん、ごめん!…なんか
落ち込んだ雰囲気を作ってしまいました。

皆さんの気分を少しでも明るくするようにと努めていたのに 今回の話は申し訳無い。

来客の予定で中略もして、おおよその流れを書いたんですが…まりあさんが涙するんなら
詳しく書かないで良かったのかもね?

朝っぱらから書き難いんだが
銀次は全身血まみれ傷だらけでした、その体でようやく我が家まで辿り着き
息絶えたんだと思います。

犬だろうとイノシシだろうと構わず突っかかってく向こう見ずだったからな〜。
点々と続く血のあとを辿ったが 敵討ちしたい相手の痕跡は不明だった。悔しかったな〜💢😭

元の兄弟の眠る海岸に帰してあげました、こんな辛い思いをするんならもう二度と動物
を好きにならないし、二度と
養いたくないし、彼らの領域には首を突っ込まず、一切目もくれず、
薄情に徹すると決めました。

人それぞれ 皆さんも体験されたであろう過去、現在の辛い経験は神様?が与えられた試練!この貴重な試練を一つの礎にして次のステージに這い上がり、人生のピラミッドを築きましょう!

礎の少ない電柱では高さも知れたもの、地震にもショックにも耐えられません。
アラ…?自分で何言ってるんだか解らんゾ😅

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧